« キミは TVっ子~♪ | トップページ | よっ!2代目!!っ!! »

白い花摘んで あの人にあげよ あの人の胸に この花さしてあげよ

Photo

チューリップが余りにきれいでheart

日差しが もう春を抜けそうですね

目が(目もcoldsweats01)弱いのでサングラスみてきたんですが

姫様には不評で購入には至りませんでした

真っ黒で目を覆ってくれるので かなり楽なんだけどな~

お出掛けまでには こっそり買っちゃおうっとhappy01990円shine

来週 広島に行くのです

久々の飛行機に乗ってairplane

何年ぶりかなぁ~

最後に広島に行ったのは 広島出身のアーティストさんが

広島球場でライブをやるってんで行ったな~

彼の持ち唄より その頃に流行っていた韓流音楽を彼が気持ち良さそうに

唄っていたのが印象的でした。

そのライブを最後に彼の音楽を聴きに行くことをやめてしまったけれど。

聴きたければ行けばいいし そうでもなくなったんなら バイバイしていいと思うんだけど

なんのしがらみもない関係でしかないと思うんですけどね

こう書くと冷めているようですが 

あちら側が出してくるものに 納得いかないなら

選択すればいいわけです

選りすぐっていけばいいわけです

今 私が熱を上げている彼らは

そりゃ守られてもいますが

なるたけのことに応えようとしているように見えますが

とても 大切にしてもらっている空気をいつも感じますが

それは 私が求めているものが違うからなんでしょうかね

彼らの 今 やろうとしているもの

やりたいと思っているもの

それを楽しむ(汲み取る)のも ヲタク生活としては充実すると思うんですけど。

アルバムのカラーもあるから

次回のアルバムの色で 彼らのライブは また変えてくるだろうし

いろいろやってもらったほうが

何がテゴマスとして 求められて

自分達のやりたいこととの譲り合いなんかも

わかっていかれるのではないか・・・?と思うんですけどね~。

美しい彼らは 難しいね~。

画として 置いておきたい部分もあるものね

それでも 私は いろんな彼らが観たいし

聴きたいな。

生音で。

さて さて 広島に行かれたら

広島のメロンパン(昔 食べたんだよね~カスタードクリームinなやつ)は

どしても どしても食したいし おみやにしたいんだけど

日曜日はお休みなんですって

着いたらすぐにお店に向おうっとhappy02

|

« キミは TVっ子~♪ | トップページ | よっ!2代目!!っ!! »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミは TVっ子~♪ | トップページ | よっ!2代目!!っ!! »