« よっ!2代目!!っ!! | トップページ | 憧れがいつも 手をひいて »

のってけ~のってけ~のってけ さーふぃん♪

3代目バイオちゃんにお乗換え中

しかし お気に入りを大量に抱えているため

それも まるごとまるっと移行したいもんですわ

大黒柱が激務中のため 聞くこともできず

(きっと聞けばやってくれちゃうけど あの姿みていると

今 必要でないことは落ち着いてからでいいかなぁって)

まっ 急ぐものでもなし のんびりやるで~す

それにしても

皆様 パスワードっていかがなさってます?

私 いろいろ作っちゃぁ使っているんですけど

まぁ~覚えられるはずもなく

ノート一面にパスワードを記しているわけです

このノートを紛失した日にゃ

くっだらない 私の中身が大放出です

ん~絵文字もデコメも表示されないぞ!!??

なんで~??

こんな感じで・・・バタバタとお引越し中です(^-^;)

|

« よっ!2代目!!っ!! | トップページ | 憧れがいつも 手をひいて »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よっ!2代目!!っ!! | トップページ | 憧れがいつも 手をひいて »