« 業務放送 業務放送 | トップページ | 業務放送 業務放送 »

夢でKISS KISS KISS キスキスKISS どこへもどこまでも~♪

20140413_191835

ねぇ 早く kiss me! kiss me!♪

貴女のKissに シビれる夜に♪

ブラジルのこと調べちゃう 毎日です

治安のこととか

女性のHIPのこととか

(美しいくプリプリまぁるいHIPらしいよ ゴシくん!!)

まぁ 私が心配したとこで 何かが変わることもなく

『気をつけて 頑張って いってらしてね

イイコで日本で待ってます。楽しみにしてます』

というだけなんですけどね

広島で 感じたことのひとつ

ゴシくん 浮腫んでた?

それともお肉ついっちゃった?

お顔に出ちゃう方だもんね

髪型も手伝って ちょっとほっぺプクリ君だったような??

私は 前髪が上がっている 精悍な男っぽい系も

好きだけど 

前髪命派の方が 多いようで(^‐^;)

無理くりに下した 前髪の可愛らしさよ

広島初日の喉の開き具合も気になったところでは

ありまする

どうなの?20代後半に突入

お喉の加減も変わってくるよね?

酒の飲み方も

夜の遊び方も 考えにゃならん時かもよ??

賢い飲み方 遊び方

いっちょ前の イカした男子なら

そこんとこヨロシクだよ

ライブツアー中だけど

もう次のこと考えなきゃ いけないんだろうな

そういうの 得意かしら?

男の人は 不得意だと聞くけど

どうかな?

もう次のツアーでは

 

今の彼の声は聴けない

・・・んだな・・・

自分の耳 信じて

行ってくるよ

名古屋へ いざ!!

*なんだかんだで スーパーホテルが好きです

マットレスも選べる枕も 

寝つきの悪い私には とてもとても助かるです

お水は 変わらずにおいしいしね

一人だと呑むくらいで ごはんもソコソコで良いので

お安くお泊り 満足です

広島(スーパーホテルさんよりもグレードが高かったけど)の2夜目も

一人部屋に戻り (お仲間はお好みに行ったらしい)

買っておいたメロンパンとゆずジュースで

イッテQ見ながら テゴマスちゃんに お葉書書いてた

名古屋でも 書けるかな~

ゆる~い感想文

|

« 業務放送 業務放送 | トップページ | 業務放送 業務放送 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務放送 業務放送 | トップページ | 業務放送 業務放送 »