« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

キミが好きだよ そうさ 誰にも負けたりしないさ~♪

風呂好きです

ジムもお風呂がある方を選びます

あ~しばらく岩盤浴してないなぁ~行きたいなぁ~

あ~行きたいわ~探そう!!(地元の岩盤浴が知らぬうちに飲食店になってた)

昨夜お風呂で ぼ~っと 考えていたこと(いつもぼ~っとしてますけど^‐^;)

どうしたら抜け出さざる得ないか!?

ゴシ君が歌っていてくれる限り きっと この気持ちはなくなりそうもないので

では どんなことが起きたならば 私は この気持ちを持ち続けることを

やめるだろうと~?????

まっ 一番は 「彼が唄わなくなること」 ですけどね

それ以外でね あきらめざる得ないというか

こんなこと起きたら もう居たくてもいられないでしょうってやつね

イロイロ考えてみたんです

んで 今のところの結論

こんなシチュエーション

そこは 夢の国 ネズミちゃんもアイドルの夢の国

最速の山登りするコースター乗り場

荒れた荒野のマウンテン

乗り込むための長い陣列

そこに彼が現れ 楽しそうにお友達と並んでいるわけです

私も姫様とイイコで待っているわけです

あっという間に 人の波

彼のまわりは人の渦

出遅れながらも こう彼に伝えます

「○○さんですよね よろしければ 握手していただけませんか?」と

彼は それまでの表情と打って変わり 冷ややかな目で キラキラしつつも

こう言い放つ

「プライベートなので やめてもらえる」

そりゃもう

○ね!言われたかのよう

シ○!しかないだろうのお言葉!!・・・に聞こえる

涙目ながらに返します

「そうですよね 失礼しました」

・・・姫様と列に戻る背後に 彼の友人のことば

「いいじゃん 握手くらい ほかの人には したジャン!!?」

その 言葉へのお返事が 大重要

「ヤダよ なんでこんな時にも ババァと握手しなきゃならないんだよ ごめんだよ」

うぇ~ん 

書いてても落ち込む

そりゃ その通りだから 否定のしようもございません

熱愛発覚よりも

隠し子発覚よりも

にゃんにゃん写真 出現よりも(←古っ)

深く 傷つくよぉぉぉぉぉ。

三つ指ついて 

「お暇(いとま)します」で ございます

泣くよ 三日くらい

んで 泣きながら 捨てるよ あらゆるものを!!

な~んて ことを湯船で 考えていたのでございます

脳内やられてる私には これくらいのことがないと

離れないだろうな~と。

そんな失礼なことは言いそうもないゴシ君だからこそ

考え付いたことなんですけれど

そんなこと考えて がっくりきてる 私って愚かよね~(^‐^;)

| | コメント (0)

冒険さ Baby 情熱が すべて♪

先週末にジムに行き ヨガっていたんですが

私の受けているヨガ(正しくはボディバランス)は

音楽をかけつつ できたら音楽に耳を傾けつつ

鍛えるって いうものなのですが

広いスタジオに流れる 心地よい音楽

『独り占め したいなぁ~』と

『あ~ゴシ君の歌声 ここで 体の産毛が振動するくらいの音量で

聴きたいな~』と

ヨガ前のストレッチをするフリなぞしながら

ニヤけていたのでした

昔ほど 頻繁にはジムにも行かなくなって

受けてるものも のんびりと じわじわとしたものばかりです

それでも しんどいって感じて

用具を持って行っているにも関わらず

『ちょっと足首痛いし 無理しない方がいいよね~』

なんて 正当化して 帰宅したりもします

ゆるくゆるゆるの ジム会員なのですが

やめることは 怖いんです

ぶよぶよしてる体系も もっと進んでしまうだろうし

行けば やはり体に良いので

腰痛 肩こり 頭痛にも効いたりして

なんたって 水の中は リラックスできるので

この先も 通っていくだろうな~。

いくつかのジムに通っていましたが

気の合う?う~ん 波長の合うインストラクターの方が

見つかるとより気持ちの良いものです

もし、来年 引っ越すことになっても

また 良い出会いがあるといいな~(気が早いか・・・)

今の目標は腹直筋&腹斜筋を鍛えることです!!

丸みを残しつつも きれいなラインの体を作ることを

目指して“は”います

・・・でもね 痩せないと そのラインは出ない!!っていうね

ハードル高いな おばちゃんにはさ。。。

いい季節になってきましたよ

水に入ろう!! 体を伸ばそう!!

そだ!イッテQ!の珍獣ハンターゴシ君 見返しました

最近体つき変わってきて Tシャツも脱ぐようになって

・・・とは 思っていましたが

自信ついてきた?

インナーマッスル鍛えると きれいになるものね

お腹も 腕も きれいな流線描いてたね

あんよはね 前からね イケテルもんね

筋肉があっても なくても スキだけどね~!!

| | コメント (0)

あたしはキミのメロディーや その哲学や 言葉 すべてを守るためなら少しくらいする苦労もいとわないんです♪

20140424_090851

ここ二週間くらいで2kg痩せました

(元来標準体重以上だから 減るのが早い)

そう ライブこそ一番のダイエット方法!!

半年くらいライブを続けていただけると 今の体重の半分くらいになって

まともな女性として扱っていただけるかと…

幸せいっぱい 心が満たされているので

食欲まで 脳が働かないんですね

 

まっ また2週間もすれば もとに戻っちゃうんですけど(^‐^;)

名古屋でのライブ 

彼らは 何かを焦るかのように

何か答えを出したいかのように

一体感を求めていらっしゃいましたね

個人的な 本当に個人的な意見ですが

やっぱり どうしてもそうじゃない部分も

求められていて

サインボールも 乗り物も 

そのお二人が仲睦まじい姿を

見せることの方が ずっと 盛り上がるっていうね

私は ゴシ君がギター弾いて 知野さんと 増田さんと

お三人で いらっしゃる姿の方が ずっと『きゃあ(*^‐^*)』でしたけど。

落下物がなくて 良かったと

本当に良かったと思って

ホールでは 乗り物も サインボールもなかったような・・・

とっても 彼らの戦いの高い志にウキウキしたんですけどね

・・・双眼鏡覗いちゃう 自分もたいそうなこと言えませんけどね

前言取り消して いいですかね(^-^;)

(いくつか前の記事に書いていたこと)

ゴシ君に ぜひ ぜひにも

ソロライブをやってほしくなりました

彼の思うことを

表してみたいことを すべて

出していただきたいと思いました

もっと もっと ギターもいじっていただいて

バンド組んでいただいて へんなサービスは無し!!

一切なし!!

なんなら MCもいらない!!

3度くらいお着替えしてもいいよ

(着替えの時間ももったいない 歌っていてほしい 本当はね)

大好きな女の子になっていただいても 結構!!

ガーター見せながら ガールズロックコピーも可!!

ちゃんと 美しいバラードも唄ってね!!

いやいや 結局 ワタシの希望を書いてしまっているじゃないか!!

望みは 望みってことで・・・。

本気で 思ってます!!

ゴシ君の やりたいこと

表現したいこと

やっていて楽しいと思えるものを

ぜひ 提供していただきたい!!

う~ん でもね バンド組まれちゃうと

ほら ロック好き ライブ好きねぇちゃんの

奥底に沈めておいたものが 沸々と・・・

違うな ドカーンと出ちゃうな あたし

んで 全然 ライブ中のゴシ君 観てないかも

音に乗ってて 頭振っていて

楽しくて きっと笑ってるから

細い目がより一層細くて視界が狭い・・・っていうね

想像できるわ 自分(TT)

あ~しかし はがゆい

はがゆいのよ ゴシ君!!

もっと視野広く持ってほしいのよ ゴシ君!!

・・・B型だから わからなくもないけど

本も 映画も 音楽も ジャンルにとらわれず

いっぱい読んだり 観たり 聴いたりした方が

その中から選択した方が 

もっと もっと したいこと できること 合っていること

わかってくるよ

まだまだ 若いじゃん

もっと吸収できるよ

ほんとに はがゆいんだよ その部分。

確固たるものはあっていいけど

それだけにご執心では 

そこにいっちゃうのは まだ早いぜ ゴシ君!!!!

そんなやさしい顔したって駄目だ

そのやさしい顔に 弱いけど

なに思っても なに書いても

結局は勝ててないから 悔しい

名古屋のホテルで おいしいビール頂戴して

(500mlじゃ少ないのね~武藤さんみたいにウイスキーのミニボトルと

炭酸買ってこようかな~次から)

うつらうつらしながらテゴマスちゃんにお葉書書いて

幸せな名古屋ナイトは終わったのでした

*増田さんが 上杉さんと武藤さんとお買いものに行った~

と聞いて 増田さんがいなくてもいいから その中に入れてほしいと

思っちゃいました

やっぱり好きなんだもん 音とあのパフォーマンス

できたらドラムは松本さんでinnocenceもハルメキもRE:Storyも月の友達も

聴いてみたかった←エラそうにすみません

かっちょいぃぃぃって言いたかった

いつまでも夢見た心で

ト・ド・ケ・ル!

オ・ン・ガ・ク!

テ・ゴ・マ・ス!

ト・ド・ケ・ル!

オ・ン・ガ・ク!

テ・ゴ・マ・ス!

| | コメント (0)

業務放送 業務放送

拍手機能 復活しました

私がアタフタしているうちに 拍手を下さった そこの貴重な貴方!!!!!

ありがとうございます!!!!

| | コメント (0)

夢でKISS KISS KISS キスキスKISS どこへもどこまでも~♪

20140413_191835

ねぇ 早く kiss me! kiss me!♪

貴女のKissに シビれる夜に♪

ブラジルのこと調べちゃう 毎日です

治安のこととか

女性のHIPのこととか

(美しいくプリプリまぁるいHIPらしいよ ゴシくん!!)

まぁ 私が心配したとこで 何かが変わることもなく

『気をつけて 頑張って いってらしてね

イイコで日本で待ってます。楽しみにしてます』

というだけなんですけどね

広島で 感じたことのひとつ

ゴシくん 浮腫んでた?

それともお肉ついっちゃった?

お顔に出ちゃう方だもんね

髪型も手伝って ちょっとほっぺプクリ君だったような??

私は 前髪が上がっている 精悍な男っぽい系も

好きだけど 

前髪命派の方が 多いようで(^‐^;)

無理くりに下した 前髪の可愛らしさよ

広島初日の喉の開き具合も気になったところでは

ありまする

どうなの?20代後半に突入

お喉の加減も変わってくるよね?

酒の飲み方も

夜の遊び方も 考えにゃならん時かもよ??

賢い飲み方 遊び方

いっちょ前の イカした男子なら

そこんとこヨロシクだよ

ライブツアー中だけど

もう次のこと考えなきゃ いけないんだろうな

そういうの 得意かしら?

男の人は 不得意だと聞くけど

どうかな?

もう次のツアーでは

 

今の彼の声は聴けない

・・・んだな・・・

自分の耳 信じて

行ってくるよ

名古屋へ いざ!!

*なんだかんだで スーパーホテルが好きです

マットレスも選べる枕も 

寝つきの悪い私には とてもとても助かるです

お水は 変わらずにおいしいしね

一人だと呑むくらいで ごはんもソコソコで良いので

お安くお泊り 満足です

広島(スーパーホテルさんよりもグレードが高かったけど)の2夜目も

一人部屋に戻り (お仲間はお好みに行ったらしい)

買っておいたメロンパンとゆずジュースで

イッテQ見ながら テゴマスちゃんに お葉書書いてた

名古屋でも 書けるかな~

ゆる~い感想文

続きを読む "夢でKISS KISS KISS キスキスKISS どこへもどこまでも~♪"

| | コメント (0)

業務放送 業務放送

弱小ブログで そんな貴重な方はいらっしゃらないとは

思いますが

ただ今 拍手コメ 読めずの状態でございます

もし コメントや拍手をお入れくださっている貴重な お客様が

おいででしたら

あいや しばらく お待ちくだせいっ

失礼いたしました。

| | コメント (0)

アナタの 足跡は 鮮やかなファンタジア

またひんやりするお天気になってしまって

着用する服も困るし まだ灯油の入っているストーブとか

ホットカーペットとか いつ片付けようかと・・・。

まだ ココアも飲むよなぁ~って

シゲアキさんのNEWS RING 読みました。

私が卑屈になっているだけなんだけど

G活動がそろそろできるってことは

なにか できないなにかがあった ってことなの?

とか とか 思ってしまって 感じてしまって

自分が陰なだけなんだけど

そう思ったら たまらなくなってしまい~の

もやもやの悲しみに包まれちゃったのです。

お姉さん時代の私なら 器用に できたことも

今では 目の前にあることを片付けて 考えて 感じるだけが

精一杯

だから それで 自分本位に身を心を置いていて

たくさん 周りの人に不快な思いをさせていると

反省することもしばしば。

ゴシ君が動いていてくれれば ご機嫌の私は

たぶん それで やきもきしたり 傷ついたりしている人のことを

なにも考えていない

それでもいいんだ と思おうと

してる

なんら彼らの活動の妨げにはなっていない と肯定したいのだ

でも 

でも

そうは 感じていない方々もたくさんいらっしゃるんだろうな

シゲさんは そんなつもりでお書きになったのでは ないだろうけれど

その一文を読んだときに

激しく ツラく感じたんだ

私の思い込み 私の心の置き場しだいなんだろうけれど。

| | コメント (0)

憧れがいつも 手をひいて

唐突ですが スワロフスキーのアクセサリーが好きです

私のお小遣いでも購入できるところもデザインも

若い時は アクセサリーは買うもんじゃない!!いただくものだ!!と

強気に思っていましたが 

今は どう頑張っても

いただけるような風情のワタクシではないので

自分で購入するのです(ToT)

実店舗にフラフラと入っちゃうのが いくない

好みのものがない時がないんですもの いくない

頭の中のソロバンがパチパチするけど

あれも諦め これも減らして~

って ライヴに行かなきゃ いいだけなんですけど

その選択はないっていう・・・いくないワタシ。 

まだまだ先の購入になりそうだな~

日テレさんの特番 観ました

まぁ たくさん出させてくれて サンキューでぇす~♪

ふくらはぎよりも太腿!!のワタクシのためのショット

サンキューでぇす~♪

すぐに動き始めちゃうから 堪能はできませんが

きれいな筋肉つけてるじゃん!!兄ちゃん!!って感じ。

腿にお手手 おかせてもらって 

「きゅってやって」「すご~い 硬~い」って やりたい←へんたいの意見か・・・。すまぬ。

手越さん 面白いな~

飽きないなぁ~

芸がにぎやかだと 表にいないときは

静かな方が多いと 聞くけど

彼は どうなんだろうな

読書はお好きみたいだけど

小説だけに とどまらず ビジネス本 自己啓発本 いろいろ読まれるのね

話題平台本を買うタイプなのかしら?

書店の思うつぼタイプか?

あ~楽し楽しの自坦くん♪

 

| | コメント (0)

のってけ~のってけ~のってけ さーふぃん♪

3代目バイオちゃんにお乗換え中

しかし お気に入りを大量に抱えているため

それも まるごとまるっと移行したいもんですわ

大黒柱が激務中のため 聞くこともできず

(きっと聞けばやってくれちゃうけど あの姿みていると

今 必要でないことは落ち着いてからでいいかなぁって)

まっ 急ぐものでもなし のんびりやるで~す

それにしても

皆様 パスワードっていかがなさってます?

私 いろいろ作っちゃぁ使っているんですけど

まぁ~覚えられるはずもなく

ノート一面にパスワードを記しているわけです

このノートを紛失した日にゃ

くっだらない 私の中身が大放出です

ん~絵文字もデコメも表示されないぞ!!??

なんで~??

こんな感じで・・・バタバタとお引越し中です(^-^;)

| | コメント (0)

よっ!2代目!!っ!!

明日で サポート終了ということで

今 これも入力してるバイオちゃんとバイバイです

去年 調子が悪くなって もうそろそろ限界がくるのかと思いきや

がんばってくれて ここまできましたhappy01

いろんなこと調べたり 

書き残しておいたり

大好きなデスクトップちゃんでした。

NEWSの流れも

ゴシ君の成長記録も

たくさん たくさん 綴ってこれたのでした

机いっぱいの大きなPCが好きです

ありがとね 二代目バイオちゃん

私は 使い方が荒かったでしょうに

しっかりとお役を果たしてくれました

バイバイ 2代目shine

ありがとshine

次のブログは 3代目バイオちゃんから お送りします

(なにも変わらないとは思いますがcoldsweats01

ノートPCを自分用にするのは お初なんですけど

どんなもんか?

ちょっと キーボードが光りすぎて 慣れるまでに時間がかかりそうです

(自分で選んで購入したんですけどね)

| | コメント (0)

白い花摘んで あの人にあげよ あの人の胸に この花さしてあげよ

Photo

チューリップが余りにきれいでheart

日差しが もう春を抜けそうですね

目が(目もcoldsweats01)弱いのでサングラスみてきたんですが

姫様には不評で購入には至りませんでした

真っ黒で目を覆ってくれるので かなり楽なんだけどな~

お出掛けまでには こっそり買っちゃおうっとhappy01990円shine

来週 広島に行くのです

久々の飛行機に乗ってairplane

何年ぶりかなぁ~

最後に広島に行ったのは 広島出身のアーティストさんが

広島球場でライブをやるってんで行ったな~

彼の持ち唄より その頃に流行っていた韓流音楽を彼が気持ち良さそうに

唄っていたのが印象的でした。

そのライブを最後に彼の音楽を聴きに行くことをやめてしまったけれど。

聴きたければ行けばいいし そうでもなくなったんなら バイバイしていいと思うんだけど

なんのしがらみもない関係でしかないと思うんですけどね

こう書くと冷めているようですが 

あちら側が出してくるものに 納得いかないなら

選択すればいいわけです

選りすぐっていけばいいわけです

今 私が熱を上げている彼らは

そりゃ守られてもいますが

なるたけのことに応えようとしているように見えますが

とても 大切にしてもらっている空気をいつも感じますが

それは 私が求めているものが違うからなんでしょうかね

彼らの 今 やろうとしているもの

やりたいと思っているもの

それを楽しむ(汲み取る)のも ヲタク生活としては充実すると思うんですけど。

アルバムのカラーもあるから

次回のアルバムの色で 彼らのライブは また変えてくるだろうし

いろいろやってもらったほうが

何がテゴマスとして 求められて

自分達のやりたいこととの譲り合いなんかも

わかっていかれるのではないか・・・?と思うんですけどね~。

美しい彼らは 難しいね~。

画として 置いておきたい部分もあるものね

それでも 私は いろんな彼らが観たいし

聴きたいな。

生音で。

さて さて 広島に行かれたら

広島のメロンパン(昔 食べたんだよね~カスタードクリームinなやつ)は

どしても どしても食したいし おみやにしたいんだけど

日曜日はお休みなんですって

着いたらすぐにお店に向おうっとhappy02

| | コメント (0)

キミは TVっ子~♪

TVを観ました

いろいろ観ました

イッテQもheart サッカーアースもheart

イッテQ!様様ね

今回も ありがとう!ありがとう!

男の子の部分丸出し! 大放出! ありがとうございますshine

虫に蛇にカエルに泥に 可愛い仔ちゃんのゆがむ顔 な~んて幸せなのぉ~heart

(この部分では自担と感覚が一緒bleah

恐怖と葛藤と使命とに んふふ んふふの鼻音

ね~ね~恐怖感じながら ・・・・や~んheart

これ以上は自重sweat01

男の子だからね 慎重と言うかこれやって大丈夫かな~って

あったと思うんだけど

やってもいい!!

やってもOKなのだ!!って

彼にわからせてくれる番組!!すばらしい!!

何度も繰り出される

「お~け~ぃ」もね

うふふhappy01

なんてCUTEなのかとheart

どんな食べ物も

ちゃんと食レポするキミheart

強い胃腸を持っていてください

(NEWSのご褒美の旅でも波の塩加減確かめてたよね??)

は~happy01 しあわせheart

横浜に居た時にはおねむになっちゃったサッカーアース

観たよ 

観たよ

あのね

そうね

テコンドーやってるよね

イブラフィモビッチさん(カタカナ表記合ってるかしら)

いつだか書いた

かなりの荒くれ者で

年上の奥さんには頭が上がらなくて

でも魅せる人

なかなか活躍している所 見ることが出来ないから

うれしかったな

知りたくもないゴシップネタみたいなのは

すぐに挙がるのに

こういうの大切だよね

あの押し

あの全部味方につけちゃう感じ

もちろん たくさんたくさん精進なさっていてできることだけど

ゴシくんにも そうあってほしいし 

そうなさってると思ってる

だからこその

そう

W杯 日テレ メインキャスター就任

shine おめでとうございます shine

やったぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪ ってなった後

ちょっと泣いた

人が夢を形にしていくこと 

目の前(じゃないかもしれないけど)で みていくのってスゴイなって。

好きなだけで突っ走っていけることに限度を感じて

たくさん お勉強なさっているでしょうね

そこは負けず嫌いさんだから 安心してみていられるんだけど

どんどん叶えられていく彼の夢

いつまでも絶えることなく貪欲に

目的地をたくさん見つけて そこを目指していかれますようshine

そんな彼をみていかれる幸せを ありがとう神様shine

感謝して毎日を過ごして参りますconfident

| | コメント (0)

あなたの鼓動と重なるよな目線が 私を堪らなく夢中にさせる

ここんとこ おかしなノリで コレ↓も かなりおかしいです

愛しの彼らのことは 一っことも書いていませんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

横浜で2泊してきました

えぇ その割には おちゃけは飲まずでしたので

品行方正な横浜での夜

お友達といろんな話してまして

「好きなタイプはどんなん?」という話から

「あたしゃ 片想い期間がすきなんだ」という答えがでて

質問してきたお友達も 片想い期間が幸せだと

言う事になり 

彼女は

「ただただ バレずに 近くから遠くから 好きな人をみているのが

好きだった」と

そうだな~私もそうかも~と思いつつ

その話をしてから ちょこちょこ思いだしてみたんだけど

私 片想いが好きな理由こうだった

ドキドキしたいんだった

だから 想いが通じて 二人でドキドキではなくて

想いが通じているのか 居ないのかわからん状態で

ちょっと スキンシップがあったりとか

ふとした時に二人になっちゃって どうしたもんかと

時が止まってしまったり

最初の挨拶が妙に恥ずかしかったりとか

集団で居ても 隣に居ちゃったりとか

『もしかして』とかの状態が好きなのかも

  

私は お友達と違って

たぶん 好きになってしまった人にバレてしまっていたタイプ

自分で「好き」とは 言わないけど

態度に はっきりしゃっきり出ちゃうタイプ

高校時代に大好きだった人は

2個上の先輩で ロック研究部(今は軽音楽っていうのかな?)の部長さんだった

好きで好きでしょうがなかった

でも人気のある方だったからね 

学校で先輩が学食に行く時間になると窓辺で見てた

授業で校庭でサッカーやってる時も 授業中にこっそり教室から見てた

電車通学が一緒だったことにも気付き 

ちょうど 先輩が最寄り駅の階段を降りかけるころに(後ろ姿がけでもね)

姿が見えるように車両を選んで乗車したりして・・・

その先輩が月イチでライブハウスでライブしていたんだけど

一度だけ 行った事があって その頃はお嬢さんだったから

親にもそうそう許してもらえず たった一度だけね

まっ、『わ~heart』って見てただけだけど

それから 彼のライブがある日に必ず無言電話が掛かってくるようになる

最初の電話は 無言ではなくていたずら電話のようだった

今思えば酔っ払っていたんだろうな

ほら その頃は まだ お嬢さんだったから(←しつこいcoldsweats01) 

その電話もね(私の時代は固定電話しかないよ)

親に受話器とりあげられて切られちゃって わからず

翌月も その翌月も・・・無言

毎月続くと 鈍感な私も気付いてくる

毎朝の先輩の姿も 今までとは見え方が違ってくる

その先輩が卒業ライブを行っているという日

やはり電話が掛かってくる

とると しばらく無言でね 怖くなって切ろうとすると

「なんで こないんだよ・・・」って 電話が切れた

もう!!!!!!!!

こんなの最高!!!!!!

それ以降も そんなドキドキするような片想い時間が好物ですheart

*おばちゃんの 恋話なんて 気持ち悪いだけよね ごめんちゃいbleah

| | コメント (0)

目と目のいたずらより

Photo ←横浜といったらシュウマイ(相変わらずシュールです)

コレがなくなるなんていやだ 絶対!!と思った3日間でした

「なくなる」って言うのは 自分が選択して「なくなる」ってことですけどね

ライブ好きの私としては

いろんなものをそぎ落としてくれたおかげで

とても 心地よく

とても 入り込めた(音にね)

ライブで気持ちよかったです。

「ボクと一緒にノッテね」のクラップ指導もありだよね

音にノル楽しさを もっと共有できたら

テゴマスライブとしての 楽しみが皆々様倍増ってもんよ

もったいないじゃん 生のバンドだぜ 

目の前で生音出してんだぜ

飛び乗れ!飛び乗れ!だよhappy02

はぁ~楽しかったな

日々生きていると いろんなことあって

長く生きてきてしまったために

声にも 顔にも出せず

抱え込んで 飲み込んで

私は平気なんだと 言い聞かせて生きてるけど

解放されるよ 彼らの音の前では

ある曲では ゴシくんのギターを弾く姿だけ観ていたくて

ギラギラしてるし

ある曲では いちフレーズを見逃したくないために

じっとするし

ある曲では 双眼鏡の中が 涙の海だった

4回ともだ

恋愛の曲ではないところが これまた 生きてきたなぁ~と

感じさせるところだ

笑ったり 泣いたり 慈しんだり 忙しいったらありゃしない

ピック落として 「あっ」って顔も

私周辺にしたであろう濃い投げkissのおこぼれも

4公演最後のあなたの上気した顔で

歌詞飛びも

音はずしても

声がかすれても

言っちゃったな~のひと言も

ぜ~んぶ ぜ~んぶ

オールOK 問題なし になってしまうよ

「おれらのこと 好き~?」って声に

「だいすき~っ」って 大声で 応えちゃったもん

「言っちゃった」って話したら 「言わされちゃった?」ってお友達に言われて

そうかもな~って

こんなオバちゃんに「だいすき~」なんて言われても

うれしかないだろうけど

このあたしに「だいすき」と叫ばせるテゴマス

スゲ~なhappy02sweat01

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »