« あたしはキミのメロディーや その哲学や 言葉 すべてを守るためなら少しくらいする苦労もいとわないんです♪ | トップページ | キミが好きだよ そうさ 誰にも負けたりしないさ~♪ »

冒険さ Baby 情熱が すべて♪

先週末にジムに行き ヨガっていたんですが

私の受けているヨガ(正しくはボディバランス)は

音楽をかけつつ できたら音楽に耳を傾けつつ

鍛えるって いうものなのですが

広いスタジオに流れる 心地よい音楽

『独り占め したいなぁ~』と

『あ~ゴシ君の歌声 ここで 体の産毛が振動するくらいの音量で

聴きたいな~』と

ヨガ前のストレッチをするフリなぞしながら

ニヤけていたのでした

昔ほど 頻繁にはジムにも行かなくなって

受けてるものも のんびりと じわじわとしたものばかりです

それでも しんどいって感じて

用具を持って行っているにも関わらず

『ちょっと足首痛いし 無理しない方がいいよね~』

なんて 正当化して 帰宅したりもします

ゆるくゆるゆるの ジム会員なのですが

やめることは 怖いんです

ぶよぶよしてる体系も もっと進んでしまうだろうし

行けば やはり体に良いので

腰痛 肩こり 頭痛にも効いたりして

なんたって 水の中は リラックスできるので

この先も 通っていくだろうな~。

いくつかのジムに通っていましたが

気の合う?う~ん 波長の合うインストラクターの方が

見つかるとより気持ちの良いものです

もし、来年 引っ越すことになっても

また 良い出会いがあるといいな~(気が早いか・・・)

今の目標は腹直筋&腹斜筋を鍛えることです!!

丸みを残しつつも きれいなラインの体を作ることを

目指して“は”います

・・・でもね 痩せないと そのラインは出ない!!っていうね

ハードル高いな おばちゃんにはさ。。。

いい季節になってきましたよ

水に入ろう!! 体を伸ばそう!!

そだ!イッテQ!の珍獣ハンターゴシ君 見返しました

最近体つき変わってきて Tシャツも脱ぐようになって

・・・とは 思っていましたが

自信ついてきた?

インナーマッスル鍛えると きれいになるものね

お腹も 腕も きれいな流線描いてたね

あんよはね 前からね イケテルもんね

筋肉があっても なくても スキだけどね~!!

|

« あたしはキミのメロディーや その哲学や 言葉 すべてを守るためなら少しくらいする苦労もいとわないんです♪ | トップページ | キミが好きだよ そうさ 誰にも負けたりしないさ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしはキミのメロディーや その哲学や 言葉 すべてを守るためなら少しくらいする苦労もいとわないんです♪ | トップページ | キミが好きだよ そうさ 誰にも負けたりしないさ~♪ »