« 白い花摘んで あの人にあげよ あの人の胸に この花さしてあげよ | トップページ | のってけ~のってけ~のってけ さーふぃん♪ »

よっ!2代目!!っ!!

明日で サポート終了ということで

今 これも入力してるバイオちゃんとバイバイです

去年 調子が悪くなって もうそろそろ限界がくるのかと思いきや

がんばってくれて ここまできましたhappy01

いろんなこと調べたり 

書き残しておいたり

大好きなデスクトップちゃんでした。

NEWSの流れも

ゴシ君の成長記録も

たくさん たくさん 綴ってこれたのでした

机いっぱいの大きなPCが好きです

ありがとね 二代目バイオちゃん

私は 使い方が荒かったでしょうに

しっかりとお役を果たしてくれました

バイバイ 2代目shine

ありがとshine

次のブログは 3代目バイオちゃんから お送りします

(なにも変わらないとは思いますがcoldsweats01

ノートPCを自分用にするのは お初なんですけど

どんなもんか?

ちょっと キーボードが光りすぎて 慣れるまでに時間がかかりそうです

(自分で選んで購入したんですけどね)

|

« 白い花摘んで あの人にあげよ あの人の胸に この花さしてあげよ | トップページ | のってけ~のってけ~のってけ さーふぃん♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白い花摘んで あの人にあげよ あの人の胸に この花さしてあげよ | トップページ | のってけ~のってけ~のってけ さーふぃん♪ »