« キミは センチメンタルかんがるぅぅ~♪ | トップページ | まほうぉ~の~メロディー 響き渡れ~♪ »

あのソラを抜けて オレと餅つきをしないか?

Photo

またお久しぶりになってしまいましたcoldsweats01

その間にも 拍手を下さった皆様 ありがとうございます

○o。+..:*○o。+☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*..:*○o。+..:*

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  ございますheart

○o。+..:*○o。+☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*..:*○o。+..:*

実は 公演の少し前に お友達から連絡があり

長野のテゴマスライブに行ってきました

 

貴重なホールライブでしたので

ありがたくありがたく 参加させていただきました

感想はネタバレも多分に入ってしまうため

書き留めておきますが

公開はしばらく経ってからにいたします

(ワタシのブログは弱小なので 影響は無いでしょうけどcoldsweats01

テゴマスちゃんの心意気は十分に伝わってくるライブでありました

まだ まだ悩み多きものであることも。

出来上がったものを観たいタイプでは 私はないので

一言でいえば 「成長」していかれる彼らを観られて

うれしいのでございます

もがいている姿が 最高に萌えるのでございますshine←へ~んたい??

アリーナツアーに突入されるので また 違った形をみせていただけるのでは?

と 楽しみにしております。

エンターテイメントとアーティスティック

彼らはテゴマスとして どう料理して どう納得して

ステージに立ってくださるんでしょうか

ぼやぼやしてると

楽しむ気持ち万歳の私が飲み込んじゃうぞっ!!!!

|

« キミは センチメンタルかんがるぅぅ~♪ | トップページ | まほうぉ~の~メロディー 響き渡れ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミは センチメンタルかんがるぅぅ~♪ | トップページ | まほうぉ~の~メロディー 響き渡れ~♪ »