« 閉じてしまった心の扉 キミが開けてくれた~♪ | トップページ | あの仔のもとへと 心は いつでも »

ハルの心得

パソコンがおかしいのか ブログさんがおかしいのか
 
編集画面が 使い辛いです

あたしのバイオちゃん むりくり使い続けているバイオちゃん

新しい真っ白な折りたたみバイオちゃん買ってあるけど
 
なかなかディスクトップさんから離れられなくて~

ハルはバイバイの季節でもあるんだな~

ナゴナゴとネコちゃん達も騒ぎ出す

土筆の群生もみたし

もうね
 
花粉症の症状もバッチシ出てるし

ハル 

ハル

ハル


眠い・・・・

*字が大きくならないの~
もういっぱいなのかしら?

ブログお引越しも考えなくちゃ!!の
ハルなのかも。

|

« 閉じてしまった心の扉 キミが開けてくれた~♪ | トップページ | あの仔のもとへと 心は いつでも »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉じてしまった心の扉 キミが開けてくれた~♪ | トップページ | あの仔のもとへと 心は いつでも »