« 10OV Anniversary | トップページ | ハルの心得 »

閉じてしまった心の扉 キミが開けてくれた~♪

Photo

むか~し 辛い そりゃもう辛い失恋heart03ってやつをしたことがあって

立ち直れなかったですね~半年くらい

もう恋なんて 人を好きになんてならないな きっと~などと思いながら

生きてたんだけど

その痛手から一年『もう喪は明けたぜ!!恋するぜ!!』と

開き直ってみたものの なかなか その他人を信用するという気持ちに

なれず・・・ときめきも来ず 

『もしかすると ほんとうにそんな気持ちにならないかも』と

諦めかけた頃 現れちゃったんですな

気付いちゃったんですな

目立たないけど がんばってるジムのインストラクターに。

『おぉ!私 また恋できるかも(実は片思い中が一番萌えるタイプの私)』

彼女もいて 年下で 生真面目そうな それでいてズッコけてる彼に

逢えるのが うれしくてうれしくて どんなに疲れていても 

ジムに寄るって いうことをやってましたね

そんなことを何年かしてるうちに 今の主人に逢って

あれよ あれよと結婚しちゃってんですけどね

その方が居なかったら 主人とも今のようにはなっていないかもなぁ~と

思ったりするんです

ハルメキ聴くと その彼を思い出すんです

似合ってないのに ダブルのブラックのロングコートとか着てたなぁとか

エアロビイントラデビューの日もかなり緊張してたなぁとか

彼から○○さん かわいいっすね!!って言ってもらって めちゃくちゃ嬉しかった日とか

濃~い恋愛とは違うけど なんかね くすぐったい感じ

春だよね

ゴシくんに対しても そんなトコあるかも

くすぐったくて 甘くって 切なくって ワクワクして

ゴシくんには 私が望む限りは ずっと 片想い続くしね~heart

|

« 10OV Anniversary | トップページ | ハルの心得 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10OV Anniversary | トップページ | ハルの心得 »