« ハルの心得 | トップページ | 今からイッテQを観るので 写真だけアップ~ »

あの仔のもとへと 心は いつでも

 
私 「ぽーぽーぽー」も

「マンモス マンモス~」も

どなたかの ギャグや 
どちらかの女性アイドルの 呼びかけなのかと
思っておりました

検索かけちゃったもん
「マンモス!マンモス!」て・・・
その時は 女性アイドルグループの歌かなんかのタイトルが
出たので 

『あ~ またゴシ君 ハマッテルンダナ』

なんて思ってた

まさかね
ご自身の気分揚げ掛け声だとは
ツユシラズ

ごめんよ
 

私ね
ゴシくんのギター弾いてる姿は 好き
 
でも たぶん 彼の唄う(彼の好きであろう)ROCKは そんなに好みじゃない

ゴシくんの声
いや 歌声
たぶん 彼の好きであろうRockのヴォーカルとは
違うと思うんだよね

いや 唄えるだろうけど
きっと 上手に歌えるだろうけど

ゴシくんの声は それじゃ活かされないよ
増田さんの方が 似合うと思ってる
増田さんは(その音楽が)好みじゃないかもだけど
増田さんの歌う ゴシくんの好きなROCKは聴いてみたいもの

勝手な事 書いているけど

何でも聴きに行くけどさ~
ゴシくんが唄ってくれるなら どこにでも行くけどさ~

・・・って ことで この週末 横浜に行ってきます
やっと グッズも購入予定です
パンフ どんな事が記されているんでしょうね
お写真 どんな表情が そこにはあるんでしょうね

ゲストとか来ちゃうかな?
特別曲やってくださるかしら?

せっかくだもの 今こそ コラボ曲をプリーズでございます
撮影もしてるんでしょ!!??
ステキな想い出 綴ってくださっているんでしょう??
是非にも ハモっていただいてheart


テゴマスバンドさんに 弾ませていただいてきま~すhappy01

|

« ハルの心得 | トップページ | 今からイッテQを観るので 写真だけアップ~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハルの心得 | トップページ | 今からイッテQを観るので 写真だけアップ~ »