« あのソラを抜けて オレと餅つきをしないか? | トップページ | 10th Rose »

まほうぉ~の~メロディー 響き渡れ~♪

Photo_2

ツイートはしていますが ブログって居ないので

改めて

Photo

こんなことをテゴマスちゃんの曲を聴きながら

テゴマスちゃんのこと あ~でもこ~でも考えながら

チクチクしているときが 幸せです

それは 彼らのライブに居る時とは また違う幸福感でheart

時々購入する雑誌や 聴いてみるラジオ 

それらで 『こいつ 実は すごい私が苦手な部分を持っているのかも』と

思うことがあるけれど

『唄い続けている限りは きっと ワタシはそんな部分も持ってる彼を

嫌いにはならない』と 改めて思ってみたり

ま、ワタシの王子様は 嫌われてもその人の中に残るなら

そちらでも 幸せだと言ってのけちゃう方なので

どっちみち彼の思う壺(?)なのかとcoldsweats01

ライブのチケットも無事に届き

あ~しよう こ~しようと考えているのも

うれしい時間です。

忙しなく 生活に追われる日々の 憩いの時を

もてているワタシは 幸せな なんて幸せなのかとheart

ありがと ワタシの王子様たちshine

|

« あのソラを抜けて オレと餅つきをしないか? | トップページ | 10th Rose »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのソラを抜けて オレと餅つきをしないか? | トップページ | 10th Rose »