« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

今からイッテQを観るので 写真だけアップ~

Photo


がんばったお姿 たっぷり拝見するでぇ~す(タラちゃんボイスで)

| | コメント (0)

あの仔のもとへと 心は いつでも

 
私 「ぽーぽーぽー」も

「マンモス マンモス~」も

どなたかの ギャグや 
どちらかの女性アイドルの 呼びかけなのかと
思っておりました

検索かけちゃったもん
「マンモス!マンモス!」て・・・
その時は 女性アイドルグループの歌かなんかのタイトルが
出たので 

『あ~ またゴシ君 ハマッテルンダナ』

なんて思ってた

まさかね
ご自身の気分揚げ掛け声だとは
ツユシラズ

ごめんよ
 

私ね
ゴシくんのギター弾いてる姿は 好き
 
でも たぶん 彼の唄う(彼の好きであろう)ROCKは そんなに好みじゃない

ゴシくんの声
いや 歌声
たぶん 彼の好きであろうRockのヴォーカルとは
違うと思うんだよね

いや 唄えるだろうけど
きっと 上手に歌えるだろうけど

ゴシくんの声は それじゃ活かされないよ
増田さんの方が 似合うと思ってる
増田さんは(その音楽が)好みじゃないかもだけど
増田さんの歌う ゴシくんの好きなROCKは聴いてみたいもの

勝手な事 書いているけど

何でも聴きに行くけどさ~
ゴシくんが唄ってくれるなら どこにでも行くけどさ~

・・・って ことで この週末 横浜に行ってきます
やっと グッズも購入予定です
パンフ どんな事が記されているんでしょうね
お写真 どんな表情が そこにはあるんでしょうね

ゲストとか来ちゃうかな?
特別曲やってくださるかしら?

せっかくだもの 今こそ コラボ曲をプリーズでございます
撮影もしてるんでしょ!!??
ステキな想い出 綴ってくださっているんでしょう??
是非にも ハモっていただいてheart


テゴマスバンドさんに 弾ませていただいてきま~すhappy01

| | コメント (0)

ハルの心得

パソコンがおかしいのか ブログさんがおかしいのか
 
編集画面が 使い辛いです

あたしのバイオちゃん むりくり使い続けているバイオちゃん

新しい真っ白な折りたたみバイオちゃん買ってあるけど
 
なかなかディスクトップさんから離れられなくて~

ハルはバイバイの季節でもあるんだな~

ナゴナゴとネコちゃん達も騒ぎ出す

土筆の群生もみたし

もうね
 
花粉症の症状もバッチシ出てるし

ハル 

ハル

ハル


眠い・・・・

*字が大きくならないの~
もういっぱいなのかしら?

ブログお引越しも考えなくちゃ!!の
ハルなのかも。

| | コメント (0)

閉じてしまった心の扉 キミが開けてくれた~♪

Photo

むか~し 辛い そりゃもう辛い失恋heart03ってやつをしたことがあって

立ち直れなかったですね~半年くらい

もう恋なんて 人を好きになんてならないな きっと~などと思いながら

生きてたんだけど

その痛手から一年『もう喪は明けたぜ!!恋するぜ!!』と

開き直ってみたものの なかなか その他人を信用するという気持ちに

なれず・・・ときめきも来ず 

『もしかすると ほんとうにそんな気持ちにならないかも』と

諦めかけた頃 現れちゃったんですな

気付いちゃったんですな

目立たないけど がんばってるジムのインストラクターに。

『おぉ!私 また恋できるかも(実は片思い中が一番萌えるタイプの私)』

彼女もいて 年下で 生真面目そうな それでいてズッコけてる彼に

逢えるのが うれしくてうれしくて どんなに疲れていても 

ジムに寄るって いうことをやってましたね

そんなことを何年かしてるうちに 今の主人に逢って

あれよ あれよと結婚しちゃってんですけどね

その方が居なかったら 主人とも今のようにはなっていないかもなぁ~と

思ったりするんです

ハルメキ聴くと その彼を思い出すんです

似合ってないのに ダブルのブラックのロングコートとか着てたなぁとか

エアロビイントラデビューの日もかなり緊張してたなぁとか

彼から○○さん かわいいっすね!!って言ってもらって めちゃくちゃ嬉しかった日とか

濃~い恋愛とは違うけど なんかね くすぐったい感じ

春だよね

ゴシくんに対しても そんなトコあるかも

くすぐったくて 甘くって 切なくって ワクワクして

ゴシくんには 私が望む限りは ずっと 片想い続くしね~heart

| | コメント (0)

10OV Anniversary

News_10th_anniversary

↑届きました!!

我が家に!!

私の心にheart

こうして改めて 

ちゃんとどこからも観られる様になっていると

(自分がその場に居る時は 興奮しているのと

ゴシくんの面白いトコを追いかけることで精一杯なので)

彼らが 大分 いや かなり成長なさっていたんだと

いたく思わされました

いや~おばちゃん やられたな~

そうだよね

「おかえり~待ってたよ~crying」のライブからの

これだもんな

ちょっとや そっとじゃ納得しないし

そこんとこ埋めようとしてくれたんだろうな~

だから 好きで 居られるんだろうな~

と 思いました。

甘いことは重々承知の上で

書くならば

方向性は明確になったのだろうな と。

それが求められているか否かは 別にして。

彼らの中では 形になったのかな と。

 

個々のお仕事もやっていくだろうし

彼らはやっていけるだろうし

それで 今 手に入っていないものを

手に入れることもできるだろうし

個々だ

ユニットだ

グループだ

その度に騒いでると

置いてかれちゃうよ

牛歩並みのNEWSに。

編集に音に 文句はあるけど(だってねぇ・・・coldsweats01

パーナさんと言われようが

ばばあ多いと言われようが

どこかのグループのお下がりの方がいようが

やりたい!!と思ったことを形にさせてもらえるような彼らで

居られるように

もっと たくさんの人たち(所謂 Jァニオタと言われても)に

観てもらいたい 購入してもらいたい と おばちゃんは思うのです。

もうさ、おいしいお酒片手に

「ねぇねぇ 観て 観て うちの可愛い子たち がんばってんの

ほら~観てみて いいでしょう? これね 私の可愛い子たち~heart

ん~heart ねっ!?いいでしょう?? ほらほら ここ!!観てて聴いてて

いいからぁ~heart わかってくれる~!!??heart

って 親戚のオバちゃんみたいに おばあちゃんみたいに自慢したいですcoldsweats01

| | コメント (0)

10th Rose

Photo_3

生協さんからいただきましたheart

私が学生のころ実家でも牛乳(一日に2㍑飲んじゃう子でした)だけ

共同購入してました。

子供が生まれて 添加物の少ない食べ物がいいかな?って思って始めた生協さん

今では 市販のものでは受け付けないって 食べ物がいくつかできてしまい

生協さんを辞められずにいますsweat01

Photo_4

箱の中から ミニバラの鉢が出てきましたhappy02

ありがとうございます

室内で育ててみるつもりですheart

お花も気分が上昇するアイテムですね~

うれしっconfidentshine

| | コメント (0)

まほうぉ~の~メロディー 響き渡れ~♪

Photo_2

ツイートはしていますが ブログって居ないので

改めて

Photo

こんなことをテゴマスちゃんの曲を聴きながら

テゴマスちゃんのこと あ~でもこ~でも考えながら

チクチクしているときが 幸せです

それは 彼らのライブに居る時とは また違う幸福感でheart

時々購入する雑誌や 聴いてみるラジオ 

それらで 『こいつ 実は すごい私が苦手な部分を持っているのかも』と

思うことがあるけれど

『唄い続けている限りは きっと ワタシはそんな部分も持ってる彼を

嫌いにはならない』と 改めて思ってみたり

ま、ワタシの王子様は 嫌われてもその人の中に残るなら

そちらでも 幸せだと言ってのけちゃう方なので

どっちみち彼の思う壺(?)なのかとcoldsweats01

ライブのチケットも無事に届き

あ~しよう こ~しようと考えているのも

うれしい時間です。

忙しなく 生活に追われる日々の 憩いの時を

もてているワタシは 幸せな なんて幸せなのかとheart

ありがと ワタシの王子様たちshine

| | コメント (0)

あのソラを抜けて オレと餅つきをしないか?

Photo

またお久しぶりになってしまいましたcoldsweats01

その間にも 拍手を下さった皆様 ありがとうございます

○o。+..:*○o。+☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*..:*○o。+..:*

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  ございますheart

○o。+..:*○o。+☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*..:*○o。+..:*

実は 公演の少し前に お友達から連絡があり

長野のテゴマスライブに行ってきました

 

貴重なホールライブでしたので

ありがたくありがたく 参加させていただきました

感想はネタバレも多分に入ってしまうため

書き留めておきますが

公開はしばらく経ってからにいたします

(ワタシのブログは弱小なので 影響は無いでしょうけどcoldsweats01

テゴマスちゃんの心意気は十分に伝わってくるライブでありました

まだ まだ悩み多きものであることも。

出来上がったものを観たいタイプでは 私はないので

一言でいえば 「成長」していかれる彼らを観られて

うれしいのでございます

もがいている姿が 最高に萌えるのでございますshine←へ~んたい??

アリーナツアーに突入されるので また 違った形をみせていただけるのでは?

と 楽しみにしております。

エンターテイメントとアーティスティック

彼らはテゴマスとして どう料理して どう納得して

ステージに立ってくださるんでしょうか

ぼやぼやしてると

楽しむ気持ち万歳の私が飲み込んじゃうぞっ!!!!

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »