« まほうぉ~の~メロディー 響き渡れ~♪ | トップページ | 10OV Anniversary »

10th Rose

Photo_3

生協さんからいただきましたheart

私が学生のころ実家でも牛乳(一日に2㍑飲んじゃう子でした)だけ

共同購入してました。

子供が生まれて 添加物の少ない食べ物がいいかな?って思って始めた生協さん

今では 市販のものでは受け付けないって 食べ物がいくつかできてしまい

生協さんを辞められずにいますsweat01

Photo_4

箱の中から ミニバラの鉢が出てきましたhappy02

ありがとうございます

室内で育ててみるつもりですheart

お花も気分が上昇するアイテムですね~

うれしっconfidentshine

|

« まほうぉ~の~メロディー 響き渡れ~♪ | トップページ | 10OV Anniversary »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まほうぉ~の~メロディー 響き渡れ~♪ | トップページ | 10OV Anniversary »