« 10th Rose | トップページ | 閉じてしまった心の扉 キミが開けてくれた~♪ »

10OV Anniversary

News_10th_anniversary

↑届きました!!

我が家に!!

私の心にheart

こうして改めて 

ちゃんとどこからも観られる様になっていると

(自分がその場に居る時は 興奮しているのと

ゴシくんの面白いトコを追いかけることで精一杯なので)

彼らが 大分 いや かなり成長なさっていたんだと

いたく思わされました

いや~おばちゃん やられたな~

そうだよね

「おかえり~待ってたよ~crying」のライブからの

これだもんな

ちょっとや そっとじゃ納得しないし

そこんとこ埋めようとしてくれたんだろうな~

だから 好きで 居られるんだろうな~

と 思いました。

甘いことは重々承知の上で

書くならば

方向性は明確になったのだろうな と。

それが求められているか否かは 別にして。

彼らの中では 形になったのかな と。

 

個々のお仕事もやっていくだろうし

彼らはやっていけるだろうし

それで 今 手に入っていないものを

手に入れることもできるだろうし

個々だ

ユニットだ

グループだ

その度に騒いでると

置いてかれちゃうよ

牛歩並みのNEWSに。

編集に音に 文句はあるけど(だってねぇ・・・coldsweats01

パーナさんと言われようが

ばばあ多いと言われようが

どこかのグループのお下がりの方がいようが

やりたい!!と思ったことを形にさせてもらえるような彼らで

居られるように

もっと たくさんの人たち(所謂 Jァニオタと言われても)に

観てもらいたい 購入してもらいたい と おばちゃんは思うのです。

もうさ、おいしいお酒片手に

「ねぇねぇ 観て 観て うちの可愛い子たち がんばってんの

ほら~観てみて いいでしょう? これね 私の可愛い子たち~heart

ん~heart ねっ!?いいでしょう?? ほらほら ここ!!観てて聴いてて

いいからぁ~heart わかってくれる~!!??heart

って 親戚のオバちゃんみたいに おばあちゃんみたいに自慢したいですcoldsweats01

|

« 10th Rose | トップページ | 閉じてしまった心の扉 キミが開けてくれた~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10th Rose | トップページ | 閉じてしまった心の扉 キミが開けてくれた~♪ »