« キミのとなり 横顔をみてる♪ | トップページ | あれから10年も これから10年も~♪ »

導いてくれ さまよう夜に~♪

Photo

怖いですよね~(^-^;)

ここまで 怖い鬼のお面は久しぶりです

でも シゲ担です。この鬼はきっとhappy01

もういっこ

Peco

これね プリチーですよね!?

かわいいぃ~heartって 思って

見切り品だったし 買ったんですよ

で 使い方をみて その通りやってみました!!

そして コレ!!↓

Poco

これって ウソでしょ!!??って思った

だって 可愛い部分の包装を全部はがす訳です

ペコさんもポコさんもかわゆいけれど

なんか頭切開しちゃったみたいになってるし

可愛いミルキキャンディーといちごの柄が全部無くなっちゃいましたcrying

こんなハズじゃなかった いちごの香りも

カキ氷いちごに近いし・・・bearing

探してる苺率の高いチョコレートも見つからないし・・・

いちごもの大好きだし 気分挙がるのになぁ~。

挙がる~といえばテゴマスライブですね

当落出ました

お友達とお約束して チケットの申し込みをしていたので

確認がなかなか取れなくて 焦りました

かなりの時間を電話に使ってしまいました

結局 横浜の確認しか取れず 旅の分は

やっと 今日のお昼に繋がって

お友達の強運も 多分にあり 希望通りに

ライブに行かれそうですshine

感謝ですshine

ほんとに感謝ですshine

ありがとうございますshinehappy02

朝の6:00から当落の確認が取れるというので

5時台に起きる私 TVの6:00の時報とともに 電話しましたよ

・・・

・・・

・・・

繋がった!!!!!

・・・

・・・

・・・ご利用時間ではありません

だって~!!

だってさ もうさ 6:02だよ!!??

チケぴだったら 大問題なんですけど~poutimpact

と 起き抜けに血圧上がっちゃいましたよsweat01

殺す気か!!??(←言いすぎ)

まっ これも きっといい想い出に変っていくのね

テゴマス事に関わる時間 

幸せなんです

そりゃもう 幸せなんです

体調整えて 皆様も 

抱えきれないほどの幸せを

テゴマスに奏でてもらいましょうconfident

|

« キミのとなり 横顔をみてる♪ | トップページ | あれから10年も これから10年も~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミのとなり 横顔をみてる♪ | トップページ | あれから10年も これから10年も~♪ »