« あれから10年も これから10年も~♪ | トップページ | キミは センチメンタルかんがるぅぅ~♪ »

貴方は~もぉぉ~忘れたかしら~♪

もっと 浸りたいよ~

このままライブに突入は 淋しすぎるよ~

もっと もっと 妄想して 

もっと もっと 吟味して

もっと もっと いじり倒してからの

ライブ突入がいいよぉ~。

頭の切り替えが 出来ていません

どっかしらで いつも同じことを思っているから。。。

テゴマスのライブ中は 自分だけ

テゴマスの音楽に身を心を置きたいですぅ~

グッズもいろいろ考えてくれたんですねheart

どんなデザインなんでしょうねconfident

普段使いできるかな?

可憐だ

・・・ちがう・・・

カレンダー、嬉しいです

4月からのものなのかな?

書き込みは出来ないんだろうけど

今年 我が家のカレンダーは キッチンにひとつしか掛けていないので

私専用で しかも~heartテゴマスちゃんheart

うれしいなheart

昔 今も活躍なさっているアーティストさんが 美術系の学校の方で

グッズもその方のデザインしたものでした

カレンダーもその方の描いたものでした

CDケースに入っているパターンの。

ティーセットとかも 可愛くて買っちゃったな

可愛すぎて 使ってないけどcoldsweats01

前回のエコバッグ、大好きな形

ズタ袋で 斜めがけできそうなくらいのショルダーで

2枚購入したっけ

カスタマイズしようと いろいろ考えただけで 終わってる・・・

いつになったら着手するんでしょう・・・わたし。。。

今回のトートバッグも 可愛いかな~

使えるサイズだとうれしいなheart

ヨガのお供にhappy01

コンビニのお供にhappy01

通院のお供にcoldsweats01

いつもお側にテゴマスheart

私 ストラップ系は購入したこと無いけど

今回の月の友達はどんなんかなぁ???

あっ!!月の友達ってんで 頭でっかちウサギのセーター買っちゃった

うふっheartいつ着ましょうかconfident

チケットが争奪戦 激戦だったというのなら

本当にテゴマスを観たい聴きたい方々が

来られるライブであるようにshine

ライブに集中していただけるよう

どのお席にお座りになられても 

楽しまれますようにshine

悲しい気持ちにライブ中になるのは勘弁です

そこで ご本人達歌ってるよ

ちゃんと伝えようとしているよ

柵越し ガラス越しに観るだけの彼らではないので

どうぞ どうぞ 皆様 楽しまれるライブであるようにshine

いやでも そう いやでも

体が 心が 躍るライブにしてよ!!

テゴマス!!!!happy01shine

|

« あれから10年も これから10年も~♪ | トップページ | キミは センチメンタルかんがるぅぅ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから10年も これから10年も~♪ | トップページ | キミは センチメンタルかんがるぅぅ~♪ »