« 顔をあげて ボクらしく | トップページ | 導いてくれ さまよう夜に~♪ »

キミのとなり 横顔をみてる♪

Photo ツイッターでは公開したケーキ写真

ひと月経っちゃいましたcoldsweats01

ちょっと 離れてました

いや まだ ちょっと距離があります

でも でもぉ~

聴きこんでますよ~ 

shine テゴマスの青春 shine

雑誌は置いてきぼりになっちゃって 一切チェックしてませんが

TVは 追っかけてるつもり・・・こぼれ落としてないつもりデスcoldsweats01

たくさんの方に いろんな時に 聴いていただけていると

オバちゃんは信じていますshine

テゴマスの歌声 心に響くと信じていますshine

母事 満載の2週間になってしまいました

姫様の 初インフル!!!!

初の高熱!!!!

私の方がパニくってしまいました

おまけにそれが姫様が楽しみにしていたスキー教室前日だったので

笑っちゃうくらい悲しかったです

行かせてあげたかったな~

春になれば 修学旅行みたいに移動教室はありますが

とても楽しみに用意していたところだったので

残念な出来事でした。

予防接種も今年はパスしていたので 高熱が急に出ました

なかなか薬も効かなくて・・・

ただ 食欲もあり 本人は痛いところもなくて

 「ちょっと歩く時ふらつく」というかんじで

寝不足解消が かなりできたよう

普段は やれあれやれ これやれ と忙しくさせられているので

「寝てなさ~い」と言われるのは ちょっと楽しかった模様です。

なんて ことがあったので 浸りきれていないんですよね~テゴマスにshine

聴きこんではいるけれど 想いを馳せてないんです

あ~ライブもね ハズレてしまい

これからの当落きくのが 恐怖なんです(←いつ発表なんですかね?)

ハズレてしまうと

「来なくてもいいよ」と言われているようで

食欲は下がらないけど ダウンするんです ココロのメーター

横浜とラストは聴きにいきたいなぁ~shine

行くぞぉ~っ!!!!

|

« 顔をあげて ボクらしく | トップページ | 導いてくれ さまよう夜に~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔をあげて ボクらしく | トップページ | 導いてくれ さまよう夜に~♪ »