« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

キミは センチメンタルかんがるぅぅ~♪

テゴマス4thライブが まもなく(あと20分くらいで)始まりますねshine

昨日はテゴマスの青春グッズで とてもとても楽しませていただきました

はやく現物を手にしたいですheart

歌重視ということで 「うた」の時をベースに もっともっと

お自分達流のアーティスト色を打ち出してくださるんでしょうか

「うた」は まだまだ 作られた中に彼らが居る と言う感じが

したので どう彼らが勝負をしかけてくるか楽しみでなりません。

私が彼らのライブを聴きに行かれるのは まだまだ先ですが

その間も きっと 幸せですhappy01heart

いったれ!!テゴマス!!

| | コメント (0)

貴方は~もぉぉ~忘れたかしら~♪

もっと 浸りたいよ~

このままライブに突入は 淋しすぎるよ~

もっと もっと 妄想して 

もっと もっと 吟味して

もっと もっと いじり倒してからの

ライブ突入がいいよぉ~。

頭の切り替えが 出来ていません

どっかしらで いつも同じことを思っているから。。。

テゴマスのライブ中は 自分だけ

テゴマスの音楽に身を心を置きたいですぅ~

グッズもいろいろ考えてくれたんですねheart

どんなデザインなんでしょうねconfident

普段使いできるかな?

可憐だ

・・・ちがう・・・

カレンダー、嬉しいです

4月からのものなのかな?

書き込みは出来ないんだろうけど

今年 我が家のカレンダーは キッチンにひとつしか掛けていないので

私専用で しかも~heartテゴマスちゃんheart

うれしいなheart

昔 今も活躍なさっているアーティストさんが 美術系の学校の方で

グッズもその方のデザインしたものでした

カレンダーもその方の描いたものでした

CDケースに入っているパターンの。

ティーセットとかも 可愛くて買っちゃったな

可愛すぎて 使ってないけどcoldsweats01

前回のエコバッグ、大好きな形

ズタ袋で 斜めがけできそうなくらいのショルダーで

2枚購入したっけ

カスタマイズしようと いろいろ考えただけで 終わってる・・・

いつになったら着手するんでしょう・・・わたし。。。

今回のトートバッグも 可愛いかな~

使えるサイズだとうれしいなheart

ヨガのお供にhappy01

コンビニのお供にhappy01

通院のお供にcoldsweats01

いつもお側にテゴマスheart

私 ストラップ系は購入したこと無いけど

今回の月の友達はどんなんかなぁ???

あっ!!月の友達ってんで 頭でっかちウサギのセーター買っちゃった

うふっheartいつ着ましょうかconfident

チケットが争奪戦 激戦だったというのなら

本当にテゴマスを観たい聴きたい方々が

来られるライブであるようにshine

ライブに集中していただけるよう

どのお席にお座りになられても 

楽しまれますようにshine

悲しい気持ちにライブ中になるのは勘弁です

そこで ご本人達歌ってるよ

ちゃんと伝えようとしているよ

柵越し ガラス越しに観るだけの彼らではないので

どうぞ どうぞ 皆様 楽しまれるライブであるようにshine

いやでも そう いやでも

体が 心が 躍るライブにしてよ!!

テゴマス!!!!happy01shine

| | コメント (0)

あれから10年も これから10年も~♪

shineNEWS 10th Anniversary in Tokyo Domeshine

奥さまぁぁぁぁぁぁっ!!

やっと 発表になったよぉぉぉっ!!

NEWSのライブDVDあ~んどブルレイが

でるよぉぉぉぉ~っ!!

これで ブレブレのスマホの画面で

てずてって~を聴かなくても済むよ~crying

間髪いれずに 来られたら来られたで

アップアップしちゃう わたし

とにもかくにもブルレイさんの初回盤は予約しました

あ~NEWS観たくなっちゃったなぁ~

美しい恋~観ちゃおうかなhappy02

テゴマス かけっぱなしです

出勤のお供も青春ですよ

もうね とぉ~く とぉ~く あの頃を離れてしまいましたが

真っ只中で聴いていたならば

どんな感想をもったかな  過去の私

背伸びした音楽ばかり聴いていましたからね

アーティスト以外は認めないみたいなところが

若い頃の私の中にはあったし(自分がアーティストと思った方が

アーティストですよ。たとえそれがお隣のおばあちゃんだとしても)

何かに自分のことは後回しにしてでも

熱中していることが 青春だとするならば

いつでも青春期がくるわけだし

『あ~私の青春は あの時がそうだったんだな』と

思うことも 振り返ったときにあるけれど

また 振り返るときがきたときに それは

変っているのかもしれません。

部活やお友達との関係に熱くなった事が

無いまま 大人になってしまったので

余計そう感じるのかな?

ライブでテゴマスが これらの楽曲をどうご自分達のものにして

表現してくれるのか 魅了してくれるのか 楽しみです

もしかすると 

彼らのように 華やかな世界で 

紆余曲折 お若い時からいきていらっしゃる方の方が

いつまでも 振り返ったときに

『あのときは青春だったな』と感じることが

多いのかもな

戦っている人の方が

より一層手ごたえ感じているだろうし。

さぁ もう少しで テゴマスの4Thツアーの開幕ですね

オリンピックも盛り上がっていますが

あたしゃ オタ生活を盛り上げてまいりますshine

| | コメント (0)

導いてくれ さまよう夜に~♪

Photo

怖いですよね~(^-^;)

ここまで 怖い鬼のお面は久しぶりです

でも シゲ担です。この鬼はきっとhappy01

もういっこ

Peco

これね プリチーですよね!?

かわいいぃ~heartって 思って

見切り品だったし 買ったんですよ

で 使い方をみて その通りやってみました!!

そして コレ!!↓

Poco

これって ウソでしょ!!??って思った

だって 可愛い部分の包装を全部はがす訳です

ペコさんもポコさんもかわゆいけれど

なんか頭切開しちゃったみたいになってるし

可愛いミルキキャンディーといちごの柄が全部無くなっちゃいましたcrying

こんなハズじゃなかった いちごの香りも

カキ氷いちごに近いし・・・bearing

探してる苺率の高いチョコレートも見つからないし・・・

いちごもの大好きだし 気分挙がるのになぁ~。

挙がる~といえばテゴマスライブですね

当落出ました

お友達とお約束して チケットの申し込みをしていたので

確認がなかなか取れなくて 焦りました

かなりの時間を電話に使ってしまいました

結局 横浜の確認しか取れず 旅の分は

やっと 今日のお昼に繋がって

お友達の強運も 多分にあり 希望通りに

ライブに行かれそうですshine

感謝ですshine

ほんとに感謝ですshine

ありがとうございますshinehappy02

朝の6:00から当落の確認が取れるというので

5時台に起きる私 TVの6:00の時報とともに 電話しましたよ

・・・

・・・

・・・

繋がった!!!!!

・・・

・・・

・・・ご利用時間ではありません

だって~!!

だってさ もうさ 6:02だよ!!??

チケぴだったら 大問題なんですけど~poutimpact

と 起き抜けに血圧上がっちゃいましたよsweat01

殺す気か!!??(←言いすぎ)

まっ これも きっといい想い出に変っていくのね

テゴマス事に関わる時間 

幸せなんです

そりゃもう 幸せなんです

体調整えて 皆様も 

抱えきれないほどの幸せを

テゴマスに奏でてもらいましょうconfident

| | コメント (0)

キミのとなり 横顔をみてる♪

Photo ツイッターでは公開したケーキ写真

ひと月経っちゃいましたcoldsweats01

ちょっと 離れてました

いや まだ ちょっと距離があります

でも でもぉ~

聴きこんでますよ~ 

shine テゴマスの青春 shine

雑誌は置いてきぼりになっちゃって 一切チェックしてませんが

TVは 追っかけてるつもり・・・こぼれ落としてないつもりデスcoldsweats01

たくさんの方に いろんな時に 聴いていただけていると

オバちゃんは信じていますshine

テゴマスの歌声 心に響くと信じていますshine

母事 満載の2週間になってしまいました

姫様の 初インフル!!!!

初の高熱!!!!

私の方がパニくってしまいました

おまけにそれが姫様が楽しみにしていたスキー教室前日だったので

笑っちゃうくらい悲しかったです

行かせてあげたかったな~

春になれば 修学旅行みたいに移動教室はありますが

とても楽しみに用意していたところだったので

残念な出来事でした。

予防接種も今年はパスしていたので 高熱が急に出ました

なかなか薬も効かなくて・・・

ただ 食欲もあり 本人は痛いところもなくて

 「ちょっと歩く時ふらつく」というかんじで

寝不足解消が かなりできたよう

普段は やれあれやれ これやれ と忙しくさせられているので

「寝てなさ~い」と言われるのは ちょっと楽しかった模様です。

なんて ことがあったので 浸りきれていないんですよね~テゴマスにshine

聴きこんではいるけれど 想いを馳せてないんです

あ~ライブもね ハズレてしまい

これからの当落きくのが 恐怖なんです(←いつ発表なんですかね?)

ハズレてしまうと

「来なくてもいいよ」と言われているようで

食欲は下がらないけど ダウンするんです ココロのメーター

横浜とラストは聴きにいきたいなぁ~shine

行くぞぉ~っ!!!!

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »