« 導いてくれ さまよう夜に~♪ | トップページ | 貴方は~もぉぉ~忘れたかしら~♪ »

あれから10年も これから10年も~♪

shineNEWS 10th Anniversary in Tokyo Domeshine

奥さまぁぁぁぁぁぁっ!!

やっと 発表になったよぉぉぉっ!!

NEWSのライブDVDあ~んどブルレイが

でるよぉぉぉぉ~っ!!

これで ブレブレのスマホの画面で

てずてって~を聴かなくても済むよ~crying

間髪いれずに 来られたら来られたで

アップアップしちゃう わたし

とにもかくにもブルレイさんの初回盤は予約しました

あ~NEWS観たくなっちゃったなぁ~

美しい恋~観ちゃおうかなhappy02

テゴマス かけっぱなしです

出勤のお供も青春ですよ

もうね とぉ~く とぉ~く あの頃を離れてしまいましたが

真っ只中で聴いていたならば

どんな感想をもったかな  過去の私

背伸びした音楽ばかり聴いていましたからね

アーティスト以外は認めないみたいなところが

若い頃の私の中にはあったし(自分がアーティストと思った方が

アーティストですよ。たとえそれがお隣のおばあちゃんだとしても)

何かに自分のことは後回しにしてでも

熱中していることが 青春だとするならば

いつでも青春期がくるわけだし

『あ~私の青春は あの時がそうだったんだな』と

思うことも 振り返ったときにあるけれど

また 振り返るときがきたときに それは

変っているのかもしれません。

部活やお友達との関係に熱くなった事が

無いまま 大人になってしまったので

余計そう感じるのかな?

ライブでテゴマスが これらの楽曲をどうご自分達のものにして

表現してくれるのか 魅了してくれるのか 楽しみです

もしかすると 

彼らのように 華やかな世界で 

紆余曲折 お若い時からいきていらっしゃる方の方が

いつまでも 振り返ったときに

『あのときは青春だったな』と感じることが

多いのかもな

戦っている人の方が

より一層手ごたえ感じているだろうし。

さぁ もう少しで テゴマスの4Thツアーの開幕ですね

オリンピックも盛り上がっていますが

あたしゃ オタ生活を盛り上げてまいりますshine

|

« 導いてくれ さまよう夜に~♪ | トップページ | 貴方は~もぉぉ~忘れたかしら~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 導いてくれ さまよう夜に~♪ | トップページ | 貴方は~もぉぉ~忘れたかしら~♪ »