« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

顔をあげて ボクらしく

Photo

明けました!!

Photo_2

今年もどうぞよろしくお願いいたします

Photo_3

今年はウマ年です

お写真に他意はございません

私の可愛いダーリン 

孫悟空のモデルだといわれる キンシコウが

頭から離れず・・・画像探してみると そうでもないんですけどねcoldsweats01

あんまり おイタ してると 岩戸に閉じ込めちゃうぞ!!って感じですかね。

年末 年始  マック前ですっ転んだのを筆頭に

まぁ これでもかってくらい 色々あって

疲れちゃいましたsweat01

自分の誕生日に訃報が入ってきて

大黒柱が お正月どころじゃなくなったりとか

クリスマスも 拍子抜けだったので

なんだか もぞもぞした日々でした

姫様も 毎日 塾ですので 

なんだか お休みなんだか どうなんだか???

この一年は もっと 激化するんでしょうけれど

姫様のお望みとあらば がんばる所存でございます

私の仕事始めは 7日

家にいるのが 本当にスキなので

このまま 家から出たくない~っ

って いうのが 本音です

気合入れるためにも 美容院予約して

キレイキレイしてもらってきます!!

気合だっ!!!!

シゲアキ先生の第三弾も 発表になり

慶一郎さんの忙しい毎日も いよいよスタートしますね

めでてぃことが 続きますshine

増田さんは きっと テゴマスライブのことで 

頭がいっぱいなんだろうな~

楽しませてくれようと頭フル回転なさっているんでしょうね

雪合戦の君は もう もう もう

もぉ~っ 

大好きすぎっ!!!!heartheartheartheart

heart可愛すぎheart

今年もメロメロにしてくださいっlovely 

そうやって そうやって 

いつなんどきも どんなキミも

スキだと言わせ続けてくださいconfident

ぼけ~としたお正月

まだまだ ぼけ~とお届けするブログで

今年も スミマセンっsweat01

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »