« あい あなたと二人~夢 あなたと二人~♪ | トップページ | 見慣れた街に 白い雪が 積もる 積もる »

キミの姿を失う 予感に怯え~

Photo

↑クリスマスバージョンなのか

☆斑点のラビがショップにいました!!!!

(この仔はバレンタインバージョン)

激しく欲しくなりましたが それよりもメンコイ仔がいて 

思いとどまる事ができましたcoldsweats01

どもっ 気持ちを落ち着かせるため

気分を上げるために 自分のブログに書くです。

興奮するかちら?どうかちら?と思って

肌も露わな ゴシ君のMょーじょー開いてみたけど

ちがうのぉ~

私のエロスはちがうのぉ~(あっ??ちょっと 彩姉さんみたい??)

楽しみな事がいっぺんに来ちゃうのも

辛いお年頃に突入しちゃったのかなdespair

諦めがつけば もっとラクチンなのに。。。

好きなものは 好きだから 

困ってしまうよ

あ~チーゴリで ゴシ君が ガシガシギター弾いてくれないかな

タテのりできるくらいのリズムで。

うわ~急にきたぁ~sign03sign03

すんごい テゴマスきたぁsign03 私の中でheart

激しいのとshine 優しいのとshine 情けないのとshine 意地っ張りなのとshine

色々聴けちゃうのよ~っshine 愛しの彼らheart

ふわ~ きたぁ~sign03sign03

shine私の中のロケンローshine

 

意味不明でごめんなさいcatface

|

« あい あなたと二人~夢 あなたと二人~♪ | トップページ | 見慣れた街に 白い雪が 積もる 積もる »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あい あなたと二人~夢 あなたと二人~♪ | トップページ | 見慣れた街に 白い雪が 積もる 積もる »