« 海辺にバイクを置いて~♪ | トップページ | ワタシは・・・ »

七色の魔法

みなさま お元気ですか?

日中はお日様のおかげで 暖かくも

朝晩は だいぶ冷える季節になりました

Photo_2

で 冬らび 

マフラーも負けないほどの首の太さです。

いろんなところが 微妙に具合が悪くて

あっちの科 こっちの科 と病院にいったりしてます

もう あっちにもこっちににも ポンコツ具合が出てきているワタシです

寄る年波には敵いません

そんな オバちゃんですが

高まっちゃうことも 多々起こっています

ゴシくんの半裸とかheart

ゴシ君の女にょの子バージョン(集大成??)とかheart

ゴシ君のめまぐるしく変化する髪色とかheart

ゴシ君のサッカー少年MCとかheart

ゴシ君のお呼ばれ番組がんばってるねとかheart

これは トッテオキね!!heart

heartNEWSの新曲とかheart

中でも NEWSの新曲披露は 

『もっと できるでしょ!!??』って思いもあるけど

それよりも TVで唄う彼らのその姿を観られる事の方が

ワタシを高揚させてくれたのです。

まだまだ きっと ワタシが理解できないほどの

環境にいるのかもしれない彼ら。

なにも出来ないのは 歯がゆいけれど

普通のアイドルとして 扱われる機会が来たときには

どこのだれより

どんななにより

彼ららしさを前面に はっちゃけてほしいです。

(ココでいうところの はっちゃける は はしゃぐとか わちゃわちゃって

いわれているものとは 違います)

こまごまと 感想はあるものの

ツライので 

一個だけ

shineheart小窓のキミは 美しかったshineheart

ゲストで出させていただいた番組の

神妙な面持ちの彼が 美しかったYO♪

内容は考えさせられるものだったけれど

そのキミのお顔に気付いてしまってからは

内容が飛んでしまったYO♪

不謹慎なおばさんで ごめんなさいsweat01

そだ そだっ!!今回のサッカーアース

ワタシが 唯一好きなサッカー選手が 

城さんセレクトベストゴールシーンに選ばれてたheart

うふっheart

荒くれ者ぉ~heart

ゴシ君のおかげで ちゃんと名前も覚えたよ

たぶん 相当忙しい毎日を年末にかけて

過ごしているであろうゴシ君

若さで 走ってほしいけど

時々目のクマが 沈着して見えるので(お化粧してるのに)

安らぐ時間も持てますようにshine

そのキミのがんばりで

こんなトコにも 喜んでる人間いるからね~happy02

気付かなくていいから 忘れないで~confident

shineおまけの画像shine

Photo

↑こちら!!!!!!可愛くないですか!!!!!?????

大好きなブロガーさんのツイから 頂いちゃいましたheart

あんぱんミュージアムに行けば買えるかなぁhappy02

|

« 海辺にバイクを置いて~♪ | トップページ | ワタシは・・・ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海辺にバイクを置いて~♪ | トップページ | ワタシは・・・ »