« キミの姿を失う 予感に怯え~ | トップページ | merry merry christmas☆ »

見慣れた街に 白い雪が 積もる 積もる

今朝方の サッカー番組観ました

しゃっきりとした面持ちで そこにゴシ君は居ました

試合を見るうち お顔立ちが変化していったのは

やはり睡魔との闘いなのでしょうか?

でも ちょっと うれしかったのheart

きっと ご自宅や どこかで 早朝や 深夜の

サッカー観戦 そんな お顔して 楽しんでいらっしゃるんだろうなぁって。

録画して 何度も見直したり 確かめたりしているのかなぁ~。

なんか ステキね 想像するだけでね

その背中。

「好きだわ~すきだわ~」って素でおっしゃってたけど

ほんとにね 好きなんだろうね キミは。

観ていれば おばちゃんでも 熱くなる

観ていれば 戦うスポーツ 引き込まれる

小窓楽しみつつ ぼそぼそ言ってる感想を楽しみつつ

堪能しますね

CWCsoccer

キャスターさん 今年も たんと た~んとお伝えくださいねheart

キミの熱き想いと 戦いを。

|

« キミの姿を失う 予感に怯え~ | トップページ | merry merry christmas☆ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349194/54248154

この記事へのトラックバック一覧です: 見慣れた街に 白い雪が 積もる 積もる:

« キミの姿を失う 予感に怯え~ | トップページ | merry merry christmas☆ »