« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

来年もまた 同じ景色を ココから眺めたい~♪

Photo 富士山と沈む夕日

もっと きちんと生きていきたい という思いと

もっと 力抜いて生きていきたい という思いが

あります。

気分良く 過ごしていくためには

私の周りにも その空気が流れていてくれないとダメなのです

自分だけじゃ 成り立たない わけです

来年も まだまだな私にたくさんの助言がありますよう

そうしていただけるような人間でいられるよう 

精進でございます

年々 増すことはありませぬが

深く 深くなっていく オタ生活も

続けていく所存でゴザイマス

来年は 母事が さらに増える年になりますが

幸せを感じられる毎日が過ごしていかれますようにshine

今年 コチラにお寄りいただいたお客様にも

毎日 幸せの時がございますようshine

ソラを仰いで参ります

今年も お世話になりました

よきお年を迎えられますよう~

どうぞ 来年も よろしくお願い申し上げます

海風

| | コメント (0)

merry merry christmas☆

23日に拍手くださって メッセージを残してくださったお客様へ

文字化けなのか 表示されませんcrying

貴重なご意見を頂戴したのに 申し訳ございません

またよろしかったら メッセージくださいませね o(_ _)oペコッ

更新を怠っているのに 拍手頂戴して 

メッセージ頂戴して

ありがたいです

感謝いたしております

こんなブログにお目目運んでいただいて

いたく 感激しております。

皆々様 ステキなクリスマスタイムを 

お過ごしなさっているよう 願っておりますxmas

| | コメント (0)

見慣れた街に 白い雪が 積もる 積もる

今朝方の サッカー番組観ました

しゃっきりとした面持ちで そこにゴシ君は居ました

試合を見るうち お顔立ちが変化していったのは

やはり睡魔との闘いなのでしょうか?

でも ちょっと うれしかったのheart

きっと ご自宅や どこかで 早朝や 深夜の

サッカー観戦 そんな お顔して 楽しんでいらっしゃるんだろうなぁって。

録画して 何度も見直したり 確かめたりしているのかなぁ~。

なんか ステキね 想像するだけでね

その背中。

「好きだわ~すきだわ~」って素でおっしゃってたけど

ほんとにね 好きなんだろうね キミは。

観ていれば おばちゃんでも 熱くなる

観ていれば 戦うスポーツ 引き込まれる

小窓楽しみつつ ぼそぼそ言ってる感想を楽しみつつ

堪能しますね

CWCsoccer

キャスターさん 今年も たんと た~んとお伝えくださいねheart

キミの熱き想いと 戦いを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミの姿を失う 予感に怯え~

Photo

↑クリスマスバージョンなのか

☆斑点のラビがショップにいました!!!!

(この仔はバレンタインバージョン)

激しく欲しくなりましたが それよりもメンコイ仔がいて 

思いとどまる事ができましたcoldsweats01

どもっ 気持ちを落ち着かせるため

気分を上げるために 自分のブログに書くです。

興奮するかちら?どうかちら?と思って

肌も露わな ゴシ君のMょーじょー開いてみたけど

ちがうのぉ~

私のエロスはちがうのぉ~(あっ??ちょっと 彩姉さんみたい??)

楽しみな事がいっぺんに来ちゃうのも

辛いお年頃に突入しちゃったのかなdespair

諦めがつけば もっとラクチンなのに。。。

好きなものは 好きだから 

困ってしまうよ

あ~チーゴリで ゴシ君が ガシガシギター弾いてくれないかな

タテのりできるくらいのリズムで。

うわ~急にきたぁ~sign03sign03

すんごい テゴマスきたぁsign03 私の中でheart

激しいのとshine 優しいのとshine 情けないのとshine 意地っ張りなのとshine

色々聴けちゃうのよ~っshine 愛しの彼らheart

ふわ~ きたぁ~sign03sign03

shine私の中のロケンローshine

 

意味不明でごめんなさいcatface

| | コメント (0)

あい あなたと二人~夢 あなたと二人~♪

Photo

ルンルンしちゃいますね~(死語?)

いやぁ~ ルンルンしっぱなしですよ

乗り遅れてますけどねcoldsweats01

テゴマスちゃん ツアーを発表してくださったみたいでheart

また アルバム出して ひと月くらいでのライブなんですな

もちろんNEW ALBUMからの曲も聴きたいけれど

いままで唄っていない曲で 聴きたい曲たくさんあるのね~

『なんで 唄ってくれないの?』って曲 あるのね~

選ばれるといいなぁ~

「テゴマスの青春」

うん。うん。青春 ステキな響きよのぉ~shine

まだまだ 駆け続けている彼らですけどね

まだ 実感ないでしょうに。

どう 表現するんですかね。

『真っ只中だ!!!!』かな!?

彼らの唄を また ライブで味わう事ができる

幸せと 期待を

ありがとうheart

待ちきれん!!!!!!!!heart

グッズ・・・使えるものがいいなぁ

いつも可愛いキャラクター作ってくるんだから

刺繍のワッペンセット とかね

小物作り大好き者としては うれしいな

キャラモチーフのビーズセット とかね

自分でカスタマイズできるようなグッズは楽しいな

ライブ終わってからもお楽しみが続く

買って終わりじゃないやつ。

オリジナルフォトもセルフシャッターとかね

「ますだくん セレクト まっすー版」

「ますだくん セレクト テゴ版」

「てごしくん セレクト まっすー版」

「てごしくん セレクト テゴ版」

4タイプと 集合で!!(集合はプロの方でね)

ペンラも 手に持つタイプなら いっそ マイクの形 (際どいかしら 形??)

ヘッドがピンクとイエローに光るヤツ

ライブの最中にカラオケ気分も味わえます(しかもテゴマスバンドの生音で

・・・しかし 大声で歌われても騒音だけどね。そこは口パクで。)

ヘッドの部分にマラカスみたいにしても 面白いけど

変なときに へんな音ならされても困るか・・・。

手に持つタイプ以外も 今は有りだろうから

よく見るのは バングルタイプ

リングタイプ

カチューシャタイプ

ペンダントタイプ

どんなの 考えていてくれるのかなshine

武藤さん 居てくれるかな。

楽しみ倍増なんですけどbleahheart

さて~ 廻らない頭 フル回転で 

申し込み考えなくちゃ!!

ほんとうに彼らの音楽に触れたい方の元に

チケットが行き渡りますようにshine

私も 精進して 神様の決断お待ちしますshine

 

| | コメント (0)

ワタシは・・・

実は テゴ担です

なかなか口にしないし 主張も此処以外ではしないので

よく勘違いされ続けます

 

まっ 「4人とも」も大好きだし

「ふたり」も大好きだし

「ボクだけ」も大好きなので

 

聞かれないかぎりは 自分から言い出すことがないだけなんですけど。

んで 「ふたり」のテゴマスちゃんですよheart

アルバム出ちゃうよ~っ!!

うふっheart

どんな歌声届けてくれるのかなぁ~heart

あんな唄

こんな唄

そんな唄までheart

キミたちの歌声で

助けておくれよ

日々の重荷

アルバム出してくれて ありがとう

たくさん抱えているのは きっとキミたちも同じ

大切なものが増えていく喜び 

深く  深く感じさせてねheart

| | コメント (0)

七色の魔法

みなさま お元気ですか?

日中はお日様のおかげで 暖かくも

朝晩は だいぶ冷える季節になりました

Photo_2

で 冬らび 

マフラーも負けないほどの首の太さです。

いろんなところが 微妙に具合が悪くて

あっちの科 こっちの科 と病院にいったりしてます

もう あっちにもこっちににも ポンコツ具合が出てきているワタシです

寄る年波には敵いません

そんな オバちゃんですが

高まっちゃうことも 多々起こっています

ゴシくんの半裸とかheart

ゴシ君の女にょの子バージョン(集大成??)とかheart

ゴシ君のめまぐるしく変化する髪色とかheart

ゴシ君のサッカー少年MCとかheart

ゴシ君のお呼ばれ番組がんばってるねとかheart

これは トッテオキね!!heart

heartNEWSの新曲とかheart

中でも NEWSの新曲披露は 

『もっと できるでしょ!!??』って思いもあるけど

それよりも TVで唄う彼らのその姿を観られる事の方が

ワタシを高揚させてくれたのです。

まだまだ きっと ワタシが理解できないほどの

環境にいるのかもしれない彼ら。

なにも出来ないのは 歯がゆいけれど

普通のアイドルとして 扱われる機会が来たときには

どこのだれより

どんななにより

彼ららしさを前面に はっちゃけてほしいです。

(ココでいうところの はっちゃける は はしゃぐとか わちゃわちゃって

いわれているものとは 違います)

こまごまと 感想はあるものの

ツライので 

一個だけ

shineheart小窓のキミは 美しかったshineheart

ゲストで出させていただいた番組の

神妙な面持ちの彼が 美しかったYO♪

内容は考えさせられるものだったけれど

そのキミのお顔に気付いてしまってからは

内容が飛んでしまったYO♪

不謹慎なおばさんで ごめんなさいsweat01

そだ そだっ!!今回のサッカーアース

ワタシが 唯一好きなサッカー選手が 

城さんセレクトベストゴールシーンに選ばれてたheart

うふっheart

荒くれ者ぉ~heart

ゴシ君のおかげで ちゃんと名前も覚えたよ

たぶん 相当忙しい毎日を年末にかけて

過ごしているであろうゴシ君

若さで 走ってほしいけど

時々目のクマが 沈着して見えるので(お化粧してるのに)

安らぐ時間も持てますようにshine

そのキミのがんばりで

こんなトコにも 喜んでる人間いるからね~happy02

気付かなくていいから 忘れないで~confident

shineおまけの画像shine

Photo

↑こちら!!!!!!可愛くないですか!!!!!?????

大好きなブロガーさんのツイから 頂いちゃいましたheart

あんぱんミュージアムに行けば買えるかなぁhappy02

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »