« やがて僕らがありふれた大人になっても | トップページ | キミとだけ ドーナツ♪お~おぉ~食べたいな ドーナツ♪ »

言葉でしか会話できない訳じゃない 貴方だけにそっと教えてあげようか♪

発熱中でして なにもご用意できておりませぬ

なんてこったい 今年の11月11日

ふらふらしながらも仕事に行くよ

キミの歌声聴きながら

ぼ~としつつも キミの くしゃっとした笑顔観る為に

TVはつけてるよ

恋心とはちがう愛しさで

キミを追いかけてるよ

19のキミの歌声に恋して

かれこれ けっこう経つのね

変らず あの時と変らずに キミの歌声を

ただ ただ ひたすらに求めてるよ

それは 生きる糧のような

26歳のお誕生日 おめでとうございますshine

あなたの側に誰がいようと

あなたの元でなにが起きていても

貴方が 貴方らしく存在していかれるように

|

« やがて僕らがありふれた大人になっても | トップページ | キミとだけ ドーナツ♪お~おぉ~食べたいな ドーナツ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やがて僕らがありふれた大人になっても | トップページ | キミとだけ ドーナツ♪お~おぉ~食べたいな ドーナツ♪ »