« 言葉でしか会話できない訳じゃない 貴方だけにそっと教えてあげようか♪ | トップページ | 海辺にバイクを置いて~♪ »

キミとだけ ドーナツ♪お~おぉ~食べたいな ドーナツ♪

Photo ←これはスヌパン(ミルクティークリーム)

Photo_3 ←コレ大好きだったheart可愛いですよね

白雪ドーナツと呼んでた~私と姫だけbleah

Photo_4 ←こちら 今発売中 スヌ ドーナツheart

スヌは かなり幼い頃から 側にいてくれたキャラクター

実家にも かなりのスヌ本があるはず

ドーナツ 美味しかったですheart

もう一回くらい食べられるかな?

いや~ドーナツデートとは 程遠い感じですね

ゴシ君heart

まだ 良くわからないけれど

雑誌での ご披露だけではないのね?

露わな姿を みせちゃうの?

鍛える人が ミセタガーリなのは 知ってるけどさ

キミも例に漏れずなのか!!??

ん~ いいけどね~

どんなゴシ君も いいけどね~

そろそろ 今の歌声聴きたいな~

鼻唄でもいいからんheart

それは 

ワタシの

一番のビタミンなのになぁ~confident

黒髪のゴシ君

逢いたかったなthink

|

« 言葉でしか会話できない訳じゃない 貴方だけにそっと教えてあげようか♪ | トップページ | 海辺にバイクを置いて~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉でしか会話できない訳じゃない 貴方だけにそっと教えてあげようか♪ | トップページ | 海辺にバイクを置いて~♪ »