« キミとだけ ドーナツ♪お~おぉ~食べたいな ドーナツ♪ | トップページ | 七色の魔法 »

海辺にバイクを置いて~♪

News

ドラマの情報が解禁されましたね。

うふふheart

この撮影の為に 黒髪の君 になっていたんですね

黒髪も ステキでしたけどheart

どんな言葉を発しても マジメな 芯がある感じでね

また違う顔で 良かったです

たまに そんなのも入れ込んでもらえると

楽しめますheart

どんなゴシ君も 素敵よheart

新聞だけみていると かなり重そうなドラマですね

どんな表情 どんな感情移入をなさっているんですかね

楽しみにしておりますconfident

幅広い年齢層の方々に観ていただけるドラマだと思うので

ゴシ君がどの様な犯人像に写るのか

御覧になった方々 皆様に聴いて歩きたいくらいです。

と ひとしきり 早朝からはしゃいだ夜に

イッテQ!!のエンターティナーねhappy01

よっ!!まってました!!!!

ますます スタッフさんに扱いを読まれて

いいじゃないですかheart

私は 意地悪なので ハスラーよりも

闇珍ハンターのほうが よかったですけどね

できれば もぐもぐシーンなんかも あったら 

小躍りしますけどねhappy02

ゴシくん くちびる半開きが 女の子は好きなんだって

ご自分リサーチ おっしゃってましたけど

『やっぱり』とcoldsweats01

そうね なんでも 応えてあげたいんだね

キミって人は。

いいよ ずれてても 

そこも いいよconfident

イッテQ!!が最新の髪色なのかな?

剛毛家系だそうで なにより・・・なのかな?

真剣な横顔 美しいね~heart

きっと いつも キミは そんな表情で 何事にも

真剣に向っているんでしょうね

私たちの前に居る時は 

自身が子猫のように甘える笑顔で居ても。

昨日も番組観ていて 感じたけれど

大事にお仕事して 長くこの番組に愛されるゴシ君でいてほしいと

思いました。

|

« キミとだけ ドーナツ♪お~おぉ~食べたいな ドーナツ♪ | トップページ | 七色の魔法 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミとだけ ドーナツ♪お~おぉ~食べたいな ドーナツ♪ | トップページ | 七色の魔法 »