« きみはボクを求めているね ボクが君を求めているように | トップページ | 本当の愛ほど おしゃべりはしないもの baby ♪ »

口先だけでロマンスひとつ 礼儀知らずの王子様 贈り物が大好きな王子 お礼も言わずに受け取った

ゆっくり物事を考える時間が作れません

なんでだろ?

どんどんフットワーク(心のも)が悪くなっているような・・・sweat01

女性ボーカルが聴きたくて

CD引っ張り出して 大好きな曲だけ ボーカリストの唄だけ

聴いていますheart

運よく 大好きな女性ボーカリストの方々は

ちゃんと音楽を続けていてくれて

とっても 励みになります

さてさて NEWSくん

さてさて ゴシくん

さてさて テゴマスちゃん

私の元気の素は 

どうかな?

これからのTVにむけて ちゃんとBD買って来ましたよ

HD開けないとcoldsweats01

私が 右向いてうなずいて 左向いてうなずいて

ぐるぐるしている間も 

彼らは 考えてくれてるって

また 私たちを笑顔にしてくれるって

そう 思って 日々過ごす

そんなシアワセも アリよね

*写真撮ることも 忘れてる日々

暑いのも終わったし なんとかせねば!!!

携帯のシャッター押すくらいの余裕をワタシに!!!!

|

« きみはボクを求めているね ボクが君を求めているように | トップページ | 本当の愛ほど おしゃべりはしないもの baby ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみはボクを求めているね ボクが君を求めているように | トップページ | 本当の愛ほど おしゃべりはしないもの baby ♪ »