« ダーリン 好きなのは オレの方じゃないのかい?? | トップページ | 悲しいことの ひとつやふたつ あったほうがいい »

裸でモテなきゃ はしゃげない 泳げない ターザンみたいにさ♪

Photo

増田さんのお嫌いな食べ物写メ撮るわたしcoldsweats01

杏クリームあんみつ~heart甘味処で一番好きなお店~heart

えぇ タイトル決まってて 書きたいんすよ

えぇ そりゃ ほら 噂になってる アレをですよ

でもさ~ まださ~ まとまんないのん(「いつもじゃん」言わないの)

私 昔 NEWSに堕ちる前 なにが嫌いって

いたいけな感じの少年達が

上半身裸で 踊ってたりする姿が

なんとも 嫌悪感を抱いて

それ故に Jァニさんは はまったことがなかったんですよね

いまや ほら 思惑通りにハマってしまい~の

噂になってる 次月号を 『どっしようかなぁ~』と思ってるわけです

↑買うに決まってるけど。

袋とじのあける恍惚heart

女性誌は そういうの少ないから 余計にね。

でもさ~心配っていうかさぁ~

たぶん そうなんだろうけど

ゴシくんさぁ

女性ファッション誌 読みすぎなんじゃ~と思うんだけどさぁ

あの くちびるに指もって行くところも

あの 突き出す下唇も

あの 半開きの口元も

ルージュ ビッタビタの女性モデルさんが やるからさぁ

良いのであって

ゴシくん やりすぎ~

どれ見ても 同じ時があるよ

それが ふんだんにでちゃうんじゃないかって

不安。。。

もっと いろんな表情を ライブでは 魅せてくれてるんだから

もっと 自然にいけばいいのにね~たまにはね~。

キミのボディーの武器は なんだろう?

肩幅か?

太ももか?

(私、ふくらはぎ好きよ~heart

私は 鎖骨だけでも ご馳走さまだけどね~。

あぁどうせなら モノクロで 背面・・・お背中みたいなぁ~。

モノクロ 色気が上乗せされるよね~ セピアもいいねぇ~。

ゴシくんに感じたことない色香を感じることは できるかしら??

|

« ダーリン 好きなのは オレの方じゃないのかい?? | トップページ | 悲しいことの ひとつやふたつ あったほうがいい »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダーリン 好きなのは オレの方じゃないのかい?? | トップページ | 悲しいことの ひとつやふたつ あったほうがいい »