« 本当の愛ほど おしゃべりはしないもの baby ♪ | トップページ | ダーリン 好きなのは オレの方じゃないのかい?? »

山寺の和尚さんが 鞠は蹴りたし 鞠は無し~♪

番組にお名前が付いてるのね

今頃気付いたよ

soccer 手越祐也のサッカーアース soccer

いや いや・・・うれしいねheart←今頃ですが(^-^;)

ほら 番組表とかだと はしょられたりしていて正式な名前でなかったりするでしょ

いや いやぁうれしいね。

純粋に好きだという気持ちを持って これからも続けていかれるようにshine

そのためにも へんな噂や 実際に姿隠さなきゃいけないようなことが起きませんように

髪型も落ち着いてきたような

とっても美人さんだったよ サッカーアースsoccer

うふふ ヨコシマな気持ちで楽しんじゃってるから

キラキラした瞳で ゴールシーンみながら

サッカー談義をしている小声にさえ ときめくよheart

シアワセだね ゴシくん

大切なこと 忘れずに ずっと 続けてねshine

ねぇねぇ xmasクリスマスまで あっちゅう間よ

ねぇねぇ サプラっちゃおうとしてるんでしょ??

絶叫マシーンに ボーリング!!??

ねぇ ねぇ あの夏の恋を再現してくれるんだよね

真冬も熱くしてくれるんだよね~ ダーリンたち~confidentheart

|

« 本当の愛ほど おしゃべりはしないもの baby ♪ | トップページ | ダーリン 好きなのは オレの方じゃないのかい?? »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当の愛ほど おしゃべりはしないもの baby ♪ | トップページ | ダーリン 好きなのは オレの方じゃないのかい?? »