« 悲しいことの ひとつやふたつ あったほうがいい | トップページ | 言葉でしか会話できない訳じゃない 貴方だけにそっと教えてあげようか♪ »

やがて僕らがありふれた大人になっても

Photo

コスモス 楽しませてもらってますheart

まだたくさんつぼみをつけているので

ちゃんと咲かせてあげたいなぁと思っていますconfident

私の大好きな人たちは 幸せに暮らしているかしら?

私の大好きな人たちは 私が思うほどは 私のことなど考えなくていいから

やりたいことやれてるかしら

どうぞ どうぞ

私の大好きな人たち

いつの時も

努力が結ばれますようshine

それだけを ただ 願っていますconfidentshine

|

« 悲しいことの ひとつやふたつ あったほうがいい | トップページ | 言葉でしか会話できない訳じゃない 貴方だけにそっと教えてあげようか♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しいことの ひとつやふたつ あったほうがいい | トップページ | 言葉でしか会話できない訳じゃない 貴方だけにそっと教えてあげようか♪ »