« 山寺の和尚さんが 鞠は蹴りたし 鞠は無し~♪ | トップページ | 裸でモテなきゃ はしゃげない 泳げない ターザンみたいにさ♪ »

ダーリン 好きなのは オレの方じゃないのかい??

Photo

↑先日、2年ぶりにTDLに行ってきました。

姫様も乗りたいもの&乗れるものがはっきりしてきたので

今までとは違う感じで楽しんできました。

夢の国ですよ。

Photo_2

↑隠れミッキー?

突拍子もないというか 

ちょっぴりぶっ飛んじゃってるところもあるゴシくんが

私は好きですが

お名前をフルに出したり 漢字にして載せると

検索にかかっちゃうんですね・・・

実りのあることは 何も書いていないので

反省します。

ただ ただ 好きなのぉぉぉって言ってるだけの

文章で すまんです

どんな環境にあろうとも 

その中で 出来うることをしていただいて

ワタシの前に現れてね

夢の国よりも ずっと ずっと

ワタシのユメなんだから キミは。

|

« 山寺の和尚さんが 鞠は蹴りたし 鞠は無し~♪ | トップページ | 裸でモテなきゃ はしゃげない 泳げない ターザンみたいにさ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山寺の和尚さんが 鞠は蹴りたし 鞠は無し~♪ | トップページ | 裸でモテなきゃ はしゃげない 泳げない ターザンみたいにさ♪ »