« 裸でモテなきゃ はしゃげない 泳げない ターザンみたいにさ♪ | トップページ | やがて僕らがありふれた大人になっても »

悲しいことの ひとつやふたつ あったほうがいい

いつまで~も いつまで~も 残ってるのはイヤ

時々思い出されてしまうのも 本当は イヤ

悲しみなんて 淋しさなんて ごっくんって飲み込んだなら 

無くなればいいのに

まっ それ故に シアワセを感じる幸せを知っているのが人間なんだろうけれど。

秋なので 物思いにふける時間が増えますねconfident

黒髪ゴシくん 観ましたlovely

もっと ゆっくり舐めるように観られる日が近々くることを

願いますshine

あのお顔で 

「子猫ちゃ~んheart」って言って

「姫様たちにご奉仕しますheart」って言って

いや~んheart イタイけ過ぎて淫靡~heart

・・・て この辺にしますcoldsweats01

まぁ 放っておいてくれないですな

髪色 ひとつで このドキドキはらはら

ゴシくんは 知ってか知らずか

飽きないよ この人は。

幸せです、テゴ担してて。

↓以下 家族事です

さて~先日のTDLで 取材を受けてました

入り口でね 親子して記者さんに話しかけられて

色々とペラペラとhappy01

地方紙の新聞でしたが 掲載されたようで

先日新聞会社さんから 掲載新聞が送られてきてました。

『まっ、載らない事が多いし(過去2回取材受けてます)、

載ったとしても白黒のちっさい記事でしょう』と思ってましたが

カラー!!

年齢もばっちりcryingでございました。

姫さまはエラくお喜びでしたが

母は 辛うございます

教訓:いくら近場だからって 化粧はしましょう、貴方は立派な妙齢!!!!

我が家にとってのビッグNEWS!!

姫様の絵が 高速道路の壁(!?)に飾られる事になりましたhappy01

たぶん。

大きく引き伸ばされるようなので どんな画になるのか 

今から楽しみですheart04

ただ いまいち姫様の説明が理解できていないので

私がおもっているのと違いがでるかなぁ~。

一生懸命描いたので たくさんの方に愛される画になってくれると

いいんですけどhappy01

|

« 裸でモテなきゃ はしゃげない 泳げない ターザンみたいにさ♪ | トップページ | やがて僕らがありふれた大人になっても »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裸でモテなきゃ はしゃげない 泳げない ターザンみたいにさ♪ | トップページ | やがて僕らがありふれた大人になっても »