« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

やがて僕らがありふれた大人になっても

Photo

コスモス 楽しませてもらってますheart

まだたくさんつぼみをつけているので

ちゃんと咲かせてあげたいなぁと思っていますconfident

私の大好きな人たちは 幸せに暮らしているかしら?

私の大好きな人たちは 私が思うほどは 私のことなど考えなくていいから

やりたいことやれてるかしら

どうぞ どうぞ

私の大好きな人たち

いつの時も

努力が結ばれますようshine

それだけを ただ 願っていますconfidentshine

| | コメント (0)

悲しいことの ひとつやふたつ あったほうがいい

いつまで~も いつまで~も 残ってるのはイヤ

時々思い出されてしまうのも 本当は イヤ

悲しみなんて 淋しさなんて ごっくんって飲み込んだなら 

無くなればいいのに

まっ それ故に シアワセを感じる幸せを知っているのが人間なんだろうけれど。

秋なので 物思いにふける時間が増えますねconfident

黒髪ゴシくん 観ましたlovely

もっと ゆっくり舐めるように観られる日が近々くることを

願いますshine

あのお顔で 

「子猫ちゃ~んheart」って言って

「姫様たちにご奉仕しますheart」って言って

いや~んheart イタイけ過ぎて淫靡~heart

・・・て この辺にしますcoldsweats01

まぁ 放っておいてくれないですな

髪色 ひとつで このドキドキはらはら

ゴシくんは 知ってか知らずか

飽きないよ この人は。

幸せです、テゴ担してて。

↓以下 家族事です

続きを読む "悲しいことの ひとつやふたつ あったほうがいい"

| | コメント (0)

裸でモテなきゃ はしゃげない 泳げない ターザンみたいにさ♪

Photo

増田さんのお嫌いな食べ物写メ撮るわたしcoldsweats01

杏クリームあんみつ~heart甘味処で一番好きなお店~heart

えぇ タイトル決まってて 書きたいんすよ

えぇ そりゃ ほら 噂になってる アレをですよ

でもさ~ まださ~ まとまんないのん(「いつもじゃん」言わないの)

私 昔 NEWSに堕ちる前 なにが嫌いって

いたいけな感じの少年達が

上半身裸で 踊ってたりする姿が

なんとも 嫌悪感を抱いて

それ故に Jァニさんは はまったことがなかったんですよね

いまや ほら 思惑通りにハマってしまい~の

噂になってる 次月号を 『どっしようかなぁ~』と思ってるわけです

↑買うに決まってるけど。

袋とじのあける恍惚heart

女性誌は そういうの少ないから 余計にね。

でもさ~心配っていうかさぁ~

たぶん そうなんだろうけど

ゴシくんさぁ

女性ファッション誌 読みすぎなんじゃ~と思うんだけどさぁ

あの くちびるに指もって行くところも

あの 突き出す下唇も

あの 半開きの口元も

ルージュ ビッタビタの女性モデルさんが やるからさぁ

良いのであって

ゴシくん やりすぎ~

どれ見ても 同じ時があるよ

それが ふんだんにでちゃうんじゃないかって

不安。。。

もっと いろんな表情を ライブでは 魅せてくれてるんだから

もっと 自然にいけばいいのにね~たまにはね~。

キミのボディーの武器は なんだろう?

肩幅か?

太ももか?

(私、ふくらはぎ好きよ~heart

私は 鎖骨だけでも ご馳走さまだけどね~。

あぁどうせなら モノクロで 背面・・・お背中みたいなぁ~。

モノクロ 色気が上乗せされるよね~ セピアもいいねぇ~。

ゴシくんに感じたことない色香を感じることは できるかしら??

| | コメント (0)

ダーリン 好きなのは オレの方じゃないのかい??

Photo

↑先日、2年ぶりにTDLに行ってきました。

姫様も乗りたいもの&乗れるものがはっきりしてきたので

今までとは違う感じで楽しんできました。

夢の国ですよ。

Photo_2

↑隠れミッキー?

突拍子もないというか 

ちょっぴりぶっ飛んじゃってるところもあるゴシくんが

私は好きですが

お名前をフルに出したり 漢字にして載せると

検索にかかっちゃうんですね・・・

実りのあることは 何も書いていないので

反省します。

ただ ただ 好きなのぉぉぉって言ってるだけの

文章で すまんです

どんな環境にあろうとも 

その中で 出来うることをしていただいて

ワタシの前に現れてね

夢の国よりも ずっと ずっと

ワタシのユメなんだから キミは。

| | コメント (0)

山寺の和尚さんが 鞠は蹴りたし 鞠は無し~♪

番組にお名前が付いてるのね

今頃気付いたよ

soccer 手越祐也のサッカーアース soccer

いや いや・・・うれしいねheart←今頃ですが(^-^;)

ほら 番組表とかだと はしょられたりしていて正式な名前でなかったりするでしょ

いや いやぁうれしいね。

純粋に好きだという気持ちを持って これからも続けていかれるようにshine

そのためにも へんな噂や 実際に姿隠さなきゃいけないようなことが起きませんように

髪型も落ち着いてきたような

とっても美人さんだったよ サッカーアースsoccer

うふふ ヨコシマな気持ちで楽しんじゃってるから

キラキラした瞳で ゴールシーンみながら

サッカー談義をしている小声にさえ ときめくよheart

シアワセだね ゴシくん

大切なこと 忘れずに ずっと 続けてねshine

ねぇねぇ xmasクリスマスまで あっちゅう間よ

ねぇねぇ サプラっちゃおうとしてるんでしょ??

絶叫マシーンに ボーリング!!??

ねぇ ねぇ あの夏の恋を再現してくれるんだよね

真冬も熱くしてくれるんだよね~ ダーリンたち~confidentheart

| | コメント (0)

本当の愛ほど おしゃべりはしないもの baby ♪

もうっheart 大丈夫だって

もうっheartどこにもいかないって

もうっheartそんなにみつめなくたって

もうっheartどこにいても目を合わせようとしなくたって

ずっと いるからぁheartheartheartheart

ほらぁ~heartそんなに一生懸命だから 振り付け遅れちゃったでしょheart

わかってるからぁheart

ほらぁheartほらぁheart歌詞間違えそうになっちゃったでしょぉheart

お兄ちゃん達に怒られちゃうよぉheart

ちゃんと観てるからぁheart

ブレスするとこ ズレたから ほらほらぁheart

もう おバカさんねぇheart

ちゃんとわかってるからぁheart そんなにカメラに夢中にならなくても

ちゃんと伝わってるよぉheart

ゴシくぅんheart

・・・

・・・って 気持ちで観てると

さらに愛おしくなる不思議

・・・

・・・リアルタイムで観ている時は

ほらっ!!annoy

だめじゃんっannoy

魅せつけたれよっ!!annoy

ハートなんて降ってこないけど

続きを読む "本当の愛ほど おしゃべりはしないもの baby ♪"

| | コメント (0)

口先だけでロマンスひとつ 礼儀知らずの王子様 贈り物が大好きな王子 お礼も言わずに受け取った

ゆっくり物事を考える時間が作れません

なんでだろ?

どんどんフットワーク(心のも)が悪くなっているような・・・sweat01

女性ボーカルが聴きたくて

CD引っ張り出して 大好きな曲だけ ボーカリストの唄だけ

聴いていますheart

運よく 大好きな女性ボーカリストの方々は

ちゃんと音楽を続けていてくれて

とっても 励みになります

さてさて NEWSくん

さてさて ゴシくん

さてさて テゴマスちゃん

私の元気の素は 

どうかな?

これからのTVにむけて ちゃんとBD買って来ましたよ

HD開けないとcoldsweats01

私が 右向いてうなずいて 左向いてうなずいて

ぐるぐるしている間も 

彼らは 考えてくれてるって

また 私たちを笑顔にしてくれるって

そう 思って 日々過ごす

そんなシアワセも アリよね

*写真撮ることも 忘れてる日々

暑いのも終わったし なんとかせねば!!!

携帯のシャッター押すくらいの余裕をワタシに!!!!

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »