« 口先だけでロマンスひとつ 礼儀知らずの王子様 贈り物が大好きな王子 お礼も言わずに受け取った | トップページ | 山寺の和尚さんが 鞠は蹴りたし 鞠は無し~♪ »

本当の愛ほど おしゃべりはしないもの baby ♪

もうっheart 大丈夫だって

もうっheartどこにもいかないって

もうっheartそんなにみつめなくたって

もうっheartどこにいても目を合わせようとしなくたって

ずっと いるからぁheartheartheartheart

ほらぁ~heartそんなに一生懸命だから 振り付け遅れちゃったでしょheart

わかってるからぁheart

ほらぁheartほらぁheart歌詞間違えそうになっちゃったでしょぉheart

お兄ちゃん達に怒られちゃうよぉheart

ちゃんと観てるからぁheart

ブレスするとこ ズレたから ほらほらぁheart

もう おバカさんねぇheart

ちゃんとわかってるからぁheart そんなにカメラに夢中にならなくても

ちゃんと伝わってるよぉheart

ゴシくぅんheart

・・・

・・・って 気持ちで観てると

さらに愛おしくなる不思議

・・・

・・・リアルタイムで観ている時は

ほらっ!!annoy

だめじゃんっannoy

魅せつけたれよっ!!annoy

ハートなんて降ってこないけど

ビジューに

スパンコール

そんでもって

スタッズ

ラブなものがたくさんのお衣装でした

あの肩は何!!??

おもしろいなぁ

ファスナーも イマドキなんでしょうね~

あんなペンケース売ってるし

ゴシくんのNEWな髪型

ずっと ぼや~っと誰かを思い出してるんだけど

はっきり誰!!っていうのが 浮かびませんcrying

・ピーターさん(池畑しんのすけさん)

昔、原宿ですれ違った。ステキだった。

・大阪の有名なニューハーフのママさん

お綺麗な方。お唄も上手。

・桑江とも子さん

あ~ぁ ワタシのハートはストップモーション♪

って 画像探したけど

どれも 違ってた・・・

はぁ~すっきりしないなぁ~。

まっ、どんな髪型のゴシくんでも

ワタシは関係なくすきどぅえす (*ノv`)

また 皆さんの前で唄を披露できる機会に恵まれますようにshine

|

« 口先だけでロマンスひとつ 礼儀知らずの王子様 贈り物が大好きな王子 お礼も言わずに受け取った | トップページ | 山寺の和尚さんが 鞠は蹴りたし 鞠は無し~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口先だけでロマンスひとつ 礼儀知らずの王子様 贈り物が大好きな王子 お礼も言わずに受け取った | トップページ | 山寺の和尚さんが 鞠は蹴りたし 鞠は無し~♪ »