« くちびるっ♪咲いたよ 唇っ♪ | トップページ | あの日泣いた 自分にケリつけろ~♪ »

キミ好き 好きです 好きなんだ!!!!キミに恋をした儚いSummerDay♪

At

↑母親した帰りに寄ったの コメダコーシーheart

ミルクセーキって なんて美味しいのheart

って これは 姫様の!!

私は たっぷりアイスコーシーいただきましたheart

母親業 体力無しよで ヨレヨレだから

こんなお楽しみもないとね←お楽しみばっかじゃねえか!!って 誰か言ってる!?

いやぁ~母親業があったおかげで

日々の生活にもどるのが 早い 早い

ツアーが終わると 無性にお片づけをしたくなるので

今日は ベランダの植木で 猛暑にやられちゃった子たちと

サヨナラしてきましたsad

私のところじゃなかったら 元気に次のシーズンも花開かせたかもしれないのにcrying

あとは 大物の洗濯t-shirt

いつも思うんだけど 遊ばせてもらったことへの罪滅ぼしか

夢の世界からのご帰還なのか

お家ごとがやりたくなるのね~coldsweats01

さっぱりと お掃除もして

しゃっきり!!

また明日からはお仕事にも行き

今週から始まった 姫様関連の母親業も

毎週の3現場だったりして

私はどうぉ~なっちゃうの!!??

ってcoldsweats01

気持ちだけ焦るから お医者様に(いろんな科の)行ってみるけど

相変わらずの間の悪さっていうかマイナスを持ってる私が出ちゃって

休診とかねbearing

原因がわかれば対処も違ってくるのになぁ~。。。

NEWS様 手越様のおかげで

なんとか もってる

そうそう ほんとそう

キミたちが キミがアンプル剤なのだ

以下↓ 

NEWS LIVE TOUR 2013 

NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE  WORLD HAPPIER!

について あれこれ 

2013_news

さかのぼる事 ひと月と12日 ツアーは幕を開け

ワタシは官能の(違うなcoldsweats01甜蜜な日々への扉を開けちゃったのでございます

バカなこと言ってんなーって思った方 この続きはお読みにならないほうが

ヨロシクテヨですhappy02

もう 誰かさんが

「愛し合おうぜ~」とか(「~ぜ」が照れ隠し的よね、〔意中の女性に対して〕

言葉にすることなんて 〔今のところ〕ないんだろうなって いつも思っちゃうの

キミの声なら 聴こえるか聴こえないかの音量で堕ちて・・・)

「子猫ちゃ~ん」とか 言うから

冷めたり あがったり 忙しいよheart

オープニング 落ち着いてみる事が出来たのは

私の4公演目であった大阪2日目 だった

秩父宮は ほんとうに目まぐるしく 熱く 甘かったので

3日間もあったのに 

どの公演も ずっとドキドキしていて

体と気持ちが バラバラだった

 

去年のツアーより 彼らは 成長を遂げたのか

去年のツアーより 彼らは こたえをより強く確信できたのだろうか

去年の~・・・ と 比べるワタシが ソコには いた

4人の声で 違和感なく 響く歌声

ワールドクエストで 始まるステージは

なにもかも (ワタシの疑問に対して)

「ほら ちゃんと観ててよ これが こたえ だよ」って

言われているかのようだった

望むものは 人それぞれだから

もっと その・・・一般で言われるような

「Jァニーズさんで 売れるということ」とは 

違うかもしれないけれど

彼らは 彼らのやり方を 見つけつつあるのかもしれない

それは ある部分では 不満が出るかもしれない

想像は 想像でしかないけれど

今の彼らが言う 「大好きなんだから みんな何処にもいかないでね」って

声をかけられた人たち(もちろん私も)の中で 生きて行くのは

今の方法で いいのかも知れないなぁと思ってる

大事にされてる感 満載だもん

そりゃもう 自分だけに特別なんじゃないかって 勘違いさせてくれてるもん

今 いる人たちが 「ずっと」が理想だし

そうあるように彼らはがんばっていくべきだとは思うよ

その一方で

「てっぺんみせたい」だったか

「てっぺんとらせたい」だか

ゴシくんが言ってたけれど

それは 他Gさんに対しての「てっぺん」なのかな?

今の「S」さんたちや「A」さんたちのように

CM バラエティー  ピン活動に 新曲リリース

人々への知名度 媒体への露出・・・etc・・・

そういったことなんだろうか??

だとしたならば (私はまったくと言っていいほど そんなことは 望んでいないけれど)

彼が 自分らのファンにそうしたいって言うのなら

そのやり方は 道が遠すぎるように思うよ

もうひとつの見解は

今まで たくさん他のGには ないことが自分らの周囲には 起きて

自分だけでなく 自分達を望んでくれている人たちにも

悲しさや 惨めさや 心配 焦燥 喪失感 を感じさせてしまったことへの

彼なりのお詫びがそういう形なのか・・・

どっちにしろ 私が 感じていたのは

王子様(白い馬に乗ってるほうね。お姫様と結ばれる方。)キャラは

地でいってるんだな~と思ったの

なんつーか 泥臭さがないんだよね

4人が4人とも。

もっと 計算高いのを隠せるくらい計算高くないと

彼らの側(そば)には そういう大人もいらっしゃらない感じ。

ゴシくんは負けず嫌いだとは 思う

でも 人並み外れたものじゃ ないよ

たぶん 勝負かけて 自分よりも勝利を必要としている人をみたら 

その人を蹴落としてまで 勝利を得ようとはしないだろう

彼は 譲るだろう 自分から引くだろう

・・・それは カッコイイとかでなく

彼の生きてきた環境がそうさせるだろう ・・・と 思ってる〔勝手に〕

NEWSくんは それが 4人とも そうだろうな~と連想させる

だから もしも 「てっぺんとらせたい」が 頂ならば

私の望む彼らの活動とは違うやり方を みつけなくちゃ!!で

まだまだ 道長しだな って思った 

ゴシ君の歌声に関しては 

何本か見るうち3分の2は 「どうしたの?」って思っちゃうことがあった

10周年記念の時もね

どうしたの?

昨夜 声張り過ぎちゃったの?

唄い方がどうのじゃないよね?

って 幾度となく思ったよ

歌声担当(??)としちゃ 悲しいかぎり。

日焼けも 髪型も そんなことは どう~でも良い〔私は〕

ちゃんと唄って

ちゃんと聴かせて

じゃなきゃ 

じゃなきゃ

泣いちゃうよ!!!!happy02sweat01

な~んて

長い文章になっちゃってるな~coldsweats01

ごめんね へんなの また読ませて

お付き合い ありがとうshine

私のように

「ほらっ」って言われたものだけみて

喜べる 楽しめる人は

ダメなんだろうな

今の彼らには

どんどん否定してくれる誰かが 必要なのかも

否定って言うのは 彼らの意見を否定ではなくて

もっと考えなきゃダメだって

新し物好きだけでもダメだし

今まで上手くいったことの塗りなおしもダメなことだって

いってあげられるだれか

それが メンバー内にいたら もっと変れるだろうな NEWS。

*でもね それは 望んでないのよ ワタシはね。

いいの 今のNEWSが。

ぐいぐいこない彼らが 好みなんだもの。

そうじゃない彼らに魅力のかけらも感じないよ きっとね。

ゴシくんのイッテる感じなんて 可愛くてしょうがないよ

いつも考えないっていってるけど

誰かさんを参考にしたりしてるんだろうな~

どっかで聞いてきた言葉なんだろうなぁ~って思うたびに

隅っこの方に追いやられてる 乙女心が唸り出すよconfident

|

« くちびるっ♪咲いたよ 唇っ♪ | トップページ | あの日泣いた 自分にケリつけろ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くちびるっ♪咲いたよ 唇っ♪ | トップページ | あの日泣いた 自分にケリつけろ~♪ »