« あの日泣いた 自分にケリつけろ~♪ | トップページ | こうして いつか知らない人に             変わるきみを きっと許してしまうよ♪ »

廻れ まわれ メリーゴーランド もう決して停まらない様に♪

News

10年前・・・何度か書いていますが 私は子育て真っ最中

まさか 自分がJャニーズさんを応援するなんて 思ってもいない頃です

好きな音楽が 一個あれば生きていかれると本気で思っていたし

そんな音楽を提供してくれる私の青春ちゃんもいたりで

今の自分なんて 予想もしていませんでした

ドームで 初の自分うちわを持ちました

ちゃんと「テゴheart」って作って持ちました

持っただけですけどね

私としては スゴイことなの

10周年記念にやっておこうと思って

たぶんこの先 ここでやっておかなきゃ やらないかも~って

ここで ちゃんと告白しておこうって思いまして〔自己満〕

彼らのHIPばかり見えてましたけどねcoldsweats01

バックバンド従えての ゴシくんのソロheart

『わ~lovely』って 思っていたら うぃ~んって せり出してくるじゃないの!!!??

おぉ~動いとるぅ~happy02

相変わらず ひずんだ音とは違う篭った感じの音でしたけど

ゴシくんやりたかったんだろうなぁ~と。

声は 秩父宮の唄がよかったな、私は。

ご挨拶 たくさんの想いを 言葉にしてくれて

抱えきれなくなりそうだ

キミの歌声が鳴るほうへ

ただ ふらふらと辿っていくだけの応援の仕方ですが

まだまだ キミの歌声が ワタシには必要なので

よろしくお願い申し上げまする

10周年 おめでとうございます

心より お喜び申し上げます

いつもありがとう

これからもありがとう

ずっと ありがとうと言わせてね

|

« あの日泣いた 自分にケリつけろ~♪ | トップページ | こうして いつか知らない人に             変わるきみを きっと許してしまうよ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの日泣いた 自分にケリつけろ~♪ | トップページ | こうして いつか知らない人に             変わるきみを きっと許してしまうよ♪ »