« 廻れ まわれ メリーゴーランド もう決して停まらない様に♪ | トップページ | きみはボクを求めているね ボクが君を求めているように »

こうして いつか知らない人に             変わるきみを きっと許してしまうよ♪

Photo

↑姫様の激写からの拝借bleah

季節がかわっていきますね

纏いたい物も

食したいものも

見たい景色も

求める音楽も

次の季節に

なんか

ガァ=ときて

バァ=と与えられ

フッと無くなったような

なんとも若者の愛し方で

去っていった夏の美しい恋でございました

体の不調もあり 性格も 年齢もあり

ぽっかりしちゃって

と~い とぉ~い 出来事であったようなcoldsweats01

今 ワタシに残っているのは

愛されていたなshine

って ことだけ

それで いいんだと

それがすべてなんだと

秋って だけで おセンチheart

|

« 廻れ まわれ メリーゴーランド もう決して停まらない様に♪ | トップページ | きみはボクを求めているね ボクが君を求めているように »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 廻れ まわれ メリーゴーランド もう決して停まらない様に♪ | トップページ | きみはボクを求めているね ボクが君を求めているように »