« キミ好き 好きです 好きなんだ!!!!キミに恋をした儚いSummerDay♪ | トップページ | 廻れ まわれ メリーゴーランド もう決して停まらない様に♪ »

あの日泣いた 自分にケリつけろ~♪

いろいろ読むと 色々な解釈があり

いろんな感じ方があり どれも否定はできませぬ

ただ 自分と琴線が違ったり 頻度が違ったり 度合いが違ったりなんだろうなぁ

同じものを観ても 心に響くものが違うんですね

それが たまたま一緒だったりすると お友達になれたり

お話が早かったりするのかな?

その逆もあるかな?

考えても答えは出ないので

ここでは 自分の感じたことだけ

自分の思ってることだけ 書き連ねてまいります

書こう 書こうと思いつつ 忘れてしまって

書く内容が繋がらなかったりして 書いてなかったこと

時々 思い出しては 『忘れたくないから 忘れた時のために

思い出せるように 書いておかなきゃ』って 思ってたこと

「あつまれ!!チャンカパーナ」の時ね(1年前かcoldsweats01

一番最初の回で けっこう良い場所で 4人のこと観てたのよね

「握手・・・しよっかぁ・・・」って慶一郎さんが言ってくれて

もう心臓持たないんじゃないかってくらいドキドキしちゃってたんだけど

そんな時 何処に机を出そうか いや 邪魔か・・・

此処で4人どう並ぼう・・・なんて 目の前で行われる中

ちゃんと 指輪はずしたメンバーがいたんだよね

彼はもしかすると 『握手するかも知れないから 指輪ははずしておこう』って

いうことを忘れてしまったのかも知れないけれど

握手するって決まって 躊躇することなく指から指輪外してた

自分の手が腫れるかもしれないくらいの握手の数

乙女脳で考えるならば ちっちゃくて柔らかい女の子の手を

傷つけちゃいけない!!なんて考えてくれたのかなぁ~

なんてconfidentまぁ、指輪取られちゃうなんて考えもあるんだけど

単に 私は その光景が目に入った時に

いたく感激しちゃったわけです、ハイ。

それと 最後の唄の時 真正面にゴシくんいたのね

あの歌詞のあの部分 私でも強すぎてしんどかったから

唄っちゃうんだ~こんな近くで~

って あの部分 キラキラからうるうるになってたよね

そうだよね そうだよねって思ってた

あの時も 見届けていきたいって 強く感じたなぁ

「三度のメシより 祐也」か・・・

生活に追われるおばちゃんに それは無理だけど

どんなキミも目に心に刻んでおきたいなぁ~と

秋の空に想うよ

ファンの想うところと 

キミたちの想うところが

一致していると いいね

ファンだけが楽しいんじゃなく

キミたちも楽しくて 満たされて

心から 体が感じるくらいのシアワセを

共有できたら 

それは 悦び だね

|

« キミ好き 好きです 好きなんだ!!!!キミに恋をした儚いSummerDay♪ | トップページ | 廻れ まわれ メリーゴーランド もう決して停まらない様に♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミ好き 好きです 好きなんだ!!!!キミに恋をした儚いSummerDay♪ | トップページ | 廻れ まわれ メリーゴーランド もう決して停まらない様に♪ »