« こうして いつか知らない人に             変わるきみを きっと許してしまうよ♪ | トップページ | 口先だけでロマンスひとつ 礼儀知らずの王子様 贈り物が大好きな王子 お礼も言わずに受け取った »

きみはボクを求めているね ボクが君を求めているように

Photo

なんか送られてきたり

なんか映像配信されたり

なんかお写真発売されたり

なんて 

なんて

かまわれ過ぎて

怖くなっちゃう

な~んでも叶えてあげる

ボクたちが 君の望み 叶えられる限り 

ぜ~んぶ カタチ にしてあげる

どうしたい?

どうしたい?

ワタシの青春ちゃんが

昔 言ってた

「ライブは ファンの為にやる。 喜んでくれるように 

それだけ考えてやる。

でも 

レコーディングは 

自分の為にやる。」

そんな青春ちゃんがスキだった。

そうであってくれ!!と願っていた

ワタシの前にいるときだけ

夢のようでいてくれれば

それで いい と。

|

« こうして いつか知らない人に             変わるきみを きっと許してしまうよ♪ | トップページ | 口先だけでロマンスひとつ 礼儀知らずの王子様 贈り物が大好きな王子 お礼も言わずに受け取った »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうして いつか知らない人に             変わるきみを きっと許してしまうよ♪ | トップページ | 口先だけでロマンスひとつ 礼儀知らずの王子様 贈り物が大好きな王子 お礼も言わずに受け取った »