« センチメンタルなサマーブルーセイリング 淋しいクセに背中向けて 生きていけやしない♪ | トップページ | キミ好き 好きです 好きなんだ!!!!キミに恋をした儚いSummerDay♪ »

くちびるっ♪咲いたよ 唇っ♪

Photo

葡萄茶咲きましたheart

毎日 楽しませてもらっていますheart

今年も 種が取れるといいなぁheart

グッズ発売の時間も発表になり 近づくイベントにドキドキわくわくし始めました

今は 小鳥のさえずり目覚まし時計で 起床していますが

どぉ~なのぉ~happy02

だって ランダムにメンバーの声で 起こしてもらえるって

どぉ~なのぉ~happy02

恥ずかしくて(大黒柱とかに聴かれるのが)ガバっと起きちゃうかな?heart

心臓ドキドキしちゃうから 鳴る前に目覚める日が続くかしら?heart

・・・それとも ずっと聴いていたくて

うふうふしながら 毎朝 時計見つめちゃうかしらhappy02heart

ねっ!!??shineheartshineheart

ご贔屓さんのゴシくんが 

「オレ シアワセ~heart

と 此処かしこで おっしゃっているようなので

ワタシも 相当シアワセですが

女はさ

安心って

大事なんだよ

信じ続けることは 得意だけど

次の見えている状態と

そうでないのは

安心感 

が 違うんだよ

好きだ 好きだ って 何百回言われるよりも

次があることの重要さよ

重たい しつこい も得意なんだよなぁ~

ワタシの女の部分sadsweat01

『次 いつ 逢える』は 

相当 重要♪だよ。

|

« センチメンタルなサマーブルーセイリング 淋しいクセに背中向けて 生きていけやしない♪ | トップページ | キミ好き 好きです 好きなんだ!!!!キミに恋をした儚いSummerDay♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センチメンタルなサマーブルーセイリング 淋しいクセに背中向けて 生きていけやしない♪ | トップページ | キミ好き 好きです 好きなんだ!!!!キミに恋をした儚いSummerDay♪ »