« サマーサマー 渚を~サマーサマー 歩こぉぉ~♪ | トップページ | くちびるっ♪咲いたよ 唇っ♪ »

センチメンタルなサマーブルーセイリング 淋しいクセに背中向けて 生きていけやしない♪

Photo_3

↑新大阪 新幹線改札で ぱっと見て 食べたくなったロールケーキheart

堂島ロールも美味しいけど これもおいしかったよぉheart

姫様も『もっと いつも 食べたい』とおっしゃってましたhappy01

甘さ控えめ ほわほわの生地で ほどけてく感じ(気持ちがね)のロールケーキ

また 大阪行くことがあったら 購入したいおみやげです。

こっそり 書くけど NEWSイベント ハズレました!!!!!

イヤ いや げっそり・・・ちがった がっくしですよcrying

唯一のワタシのアイドルちゃんたちの

10周年をお祝いできないってcryingcrying

落ち込んだのは 数分・・・

救いの女神が 現れて

無事に お祝いに向かうことが出来ますlovely

ん~考えちゃう事がないっていったらウソになるんですけど

そんなちっさいこと考えてたら 楽しめないので

なんもかんも忘れて はしゃいできちゃうもんね~っhappy02

ゴシくんよりも じぇったいに 私の方が楽しむ自信ある~lovely

幸せにしてくれるのは

キミたちの笑顔がソコには あるから

ワタシに投げかけたんじゃない その笑顔でさえ 

ワタシをシアワセにさせる

それにワタシの大好きな歌達があるんだもの

NEWS のライブって 至極の空間でしょうheart

|

« サマーサマー 渚を~サマーサマー 歩こぉぉ~♪ | トップページ | くちびるっ♪咲いたよ 唇っ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーサマー 渚を~サマーサマー 歩こぉぉ~♪ | トップページ | くちびるっ♪咲いたよ 唇っ♪ »