« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

きみはボクを求めているね ボクが君を求めているように

Photo

なんか送られてきたり

なんか映像配信されたり

なんかお写真発売されたり

なんて 

なんて

かまわれ過ぎて

怖くなっちゃう

な~んでも叶えてあげる

ボクたちが 君の望み 叶えられる限り 

ぜ~んぶ カタチ にしてあげる

どうしたい?

どうしたい?

ワタシの青春ちゃんが

昔 言ってた

「ライブは ファンの為にやる。 喜んでくれるように 

それだけ考えてやる。

でも 

レコーディングは 

自分の為にやる。」

そんな青春ちゃんがスキだった。

そうであってくれ!!と願っていた

ワタシの前にいるときだけ

夢のようでいてくれれば

それで いい と。

| | コメント (0)

こうして いつか知らない人に             変わるきみを きっと許してしまうよ♪

Photo

↑姫様の激写からの拝借bleah

季節がかわっていきますね

纏いたい物も

食したいものも

見たい景色も

求める音楽も

次の季節に

なんか

ガァ=ときて

バァ=と与えられ

フッと無くなったような

なんとも若者の愛し方で

去っていった夏の美しい恋でございました

体の不調もあり 性格も 年齢もあり

ぽっかりしちゃって

と~い とぉ~い 出来事であったようなcoldsweats01

今 ワタシに残っているのは

愛されていたなshine

って ことだけ

それで いいんだと

それがすべてなんだと

秋って だけで おセンチheart

| | コメント (0)

廻れ まわれ メリーゴーランド もう決して停まらない様に♪

News

10年前・・・何度か書いていますが 私は子育て真っ最中

まさか 自分がJャニーズさんを応援するなんて 思ってもいない頃です

好きな音楽が 一個あれば生きていかれると本気で思っていたし

そんな音楽を提供してくれる私の青春ちゃんもいたりで

今の自分なんて 予想もしていませんでした

ドームで 初の自分うちわを持ちました

ちゃんと「テゴheart」って作って持ちました

持っただけですけどね

私としては スゴイことなの

10周年記念にやっておこうと思って

たぶんこの先 ここでやっておかなきゃ やらないかも~って

ここで ちゃんと告白しておこうって思いまして〔自己満〕

彼らのHIPばかり見えてましたけどねcoldsweats01

バックバンド従えての ゴシくんのソロheart

『わ~lovely』って 思っていたら うぃ~んって せり出してくるじゃないの!!!??

おぉ~動いとるぅ~happy02

相変わらず ひずんだ音とは違う篭った感じの音でしたけど

ゴシくんやりたかったんだろうなぁ~と。

声は 秩父宮の唄がよかったな、私は。

ご挨拶 たくさんの想いを 言葉にしてくれて

抱えきれなくなりそうだ

キミの歌声が鳴るほうへ

ただ ふらふらと辿っていくだけの応援の仕方ですが

まだまだ キミの歌声が ワタシには必要なので

よろしくお願い申し上げまする

10周年 おめでとうございます

心より お喜び申し上げます

いつもありがとう

これからもありがとう

ずっと ありがとうと言わせてね

| | コメント (0)

あの日泣いた 自分にケリつけろ~♪

いろいろ読むと 色々な解釈があり

いろんな感じ方があり どれも否定はできませぬ

ただ 自分と琴線が違ったり 頻度が違ったり 度合いが違ったりなんだろうなぁ

同じものを観ても 心に響くものが違うんですね

それが たまたま一緒だったりすると お友達になれたり

お話が早かったりするのかな?

その逆もあるかな?

考えても答えは出ないので

ここでは 自分の感じたことだけ

自分の思ってることだけ 書き連ねてまいります

書こう 書こうと思いつつ 忘れてしまって

書く内容が繋がらなかったりして 書いてなかったこと

時々 思い出しては 『忘れたくないから 忘れた時のために

思い出せるように 書いておかなきゃ』って 思ってたこと

「あつまれ!!チャンカパーナ」の時ね(1年前かcoldsweats01

一番最初の回で けっこう良い場所で 4人のこと観てたのよね

「握手・・・しよっかぁ・・・」って慶一郎さんが言ってくれて

もう心臓持たないんじゃないかってくらいドキドキしちゃってたんだけど

そんな時 何処に机を出そうか いや 邪魔か・・・

此処で4人どう並ぼう・・・なんて 目の前で行われる中

ちゃんと 指輪はずしたメンバーがいたんだよね

彼はもしかすると 『握手するかも知れないから 指輪ははずしておこう』って

いうことを忘れてしまったのかも知れないけれど

握手するって決まって 躊躇することなく指から指輪外してた

自分の手が腫れるかもしれないくらいの握手の数

乙女脳で考えるならば ちっちゃくて柔らかい女の子の手を

傷つけちゃいけない!!なんて考えてくれたのかなぁ~

なんてconfidentまぁ、指輪取られちゃうなんて考えもあるんだけど

単に 私は その光景が目に入った時に

いたく感激しちゃったわけです、ハイ。

それと 最後の唄の時 真正面にゴシくんいたのね

あの歌詞のあの部分 私でも強すぎてしんどかったから

唄っちゃうんだ~こんな近くで~

って あの部分 キラキラからうるうるになってたよね

そうだよね そうだよねって思ってた

あの時も 見届けていきたいって 強く感じたなぁ

「三度のメシより 祐也」か・・・

生活に追われるおばちゃんに それは無理だけど

どんなキミも目に心に刻んでおきたいなぁ~と

秋の空に想うよ

ファンの想うところと 

キミたちの想うところが

一致していると いいね

ファンだけが楽しいんじゃなく

キミたちも楽しくて 満たされて

心から 体が感じるくらいのシアワセを

共有できたら 

それは 悦び だね

| | コメント (0)

キミ好き 好きです 好きなんだ!!!!キミに恋をした儚いSummerDay♪

At

↑母親した帰りに寄ったの コメダコーシーheart

ミルクセーキって なんて美味しいのheart

って これは 姫様の!!

私は たっぷりアイスコーシーいただきましたheart

母親業 体力無しよで ヨレヨレだから

こんなお楽しみもないとね←お楽しみばっかじゃねえか!!って 誰か言ってる!?

いやぁ~母親業があったおかげで

日々の生活にもどるのが 早い 早い

ツアーが終わると 無性にお片づけをしたくなるので

今日は ベランダの植木で 猛暑にやられちゃった子たちと

サヨナラしてきましたsad

私のところじゃなかったら 元気に次のシーズンも花開かせたかもしれないのにcrying

あとは 大物の洗濯t-shirt

いつも思うんだけど 遊ばせてもらったことへの罪滅ぼしか

夢の世界からのご帰還なのか

お家ごとがやりたくなるのね~coldsweats01

さっぱりと お掃除もして

しゃっきり!!

また明日からはお仕事にも行き

今週から始まった 姫様関連の母親業も

毎週の3現場だったりして

私はどうぉ~なっちゃうの!!??

ってcoldsweats01

気持ちだけ焦るから お医者様に(いろんな科の)行ってみるけど

相変わらずの間の悪さっていうかマイナスを持ってる私が出ちゃって

休診とかねbearing

原因がわかれば対処も違ってくるのになぁ~。。。

NEWS様 手越様のおかげで

なんとか もってる

そうそう ほんとそう

キミたちが キミがアンプル剤なのだ

以下↓ 

NEWS LIVE TOUR 2013 

NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE  WORLD HAPPIER!

について あれこれ 

続きを読む "キミ好き 好きです 好きなんだ!!!!キミに恋をした儚いSummerDay♪"

| | コメント (0)

くちびるっ♪咲いたよ 唇っ♪

Photo

葡萄茶咲きましたheart

毎日 楽しませてもらっていますheart

今年も 種が取れるといいなぁheart

グッズ発売の時間も発表になり 近づくイベントにドキドキわくわくし始めました

今は 小鳥のさえずり目覚まし時計で 起床していますが

どぉ~なのぉ~happy02

だって ランダムにメンバーの声で 起こしてもらえるって

どぉ~なのぉ~happy02

恥ずかしくて(大黒柱とかに聴かれるのが)ガバっと起きちゃうかな?heart

心臓ドキドキしちゃうから 鳴る前に目覚める日が続くかしら?heart

・・・それとも ずっと聴いていたくて

うふうふしながら 毎朝 時計見つめちゃうかしらhappy02heart

ねっ!!??shineheartshineheart

ご贔屓さんのゴシくんが 

「オレ シアワセ~heart

と 此処かしこで おっしゃっているようなので

ワタシも 相当シアワセですが

女はさ

安心って

大事なんだよ

信じ続けることは 得意だけど

次の見えている状態と

そうでないのは

安心感 

が 違うんだよ

好きだ 好きだ って 何百回言われるよりも

次があることの重要さよ

重たい しつこい も得意なんだよなぁ~

ワタシの女の部分sadsweat01

『次 いつ 逢える』は 

相当 重要♪だよ。

| | コメント (0)

センチメンタルなサマーブルーセイリング 淋しいクセに背中向けて 生きていけやしない♪

Photo_3

↑新大阪 新幹線改札で ぱっと見て 食べたくなったロールケーキheart

堂島ロールも美味しいけど これもおいしかったよぉheart

姫様も『もっと いつも 食べたい』とおっしゃってましたhappy01

甘さ控えめ ほわほわの生地で ほどけてく感じ(気持ちがね)のロールケーキ

また 大阪行くことがあったら 購入したいおみやげです。

こっそり 書くけど NEWSイベント ハズレました!!!!!

イヤ いや げっそり・・・ちがった がっくしですよcrying

唯一のワタシのアイドルちゃんたちの

10周年をお祝いできないってcryingcrying

落ち込んだのは 数分・・・

救いの女神が 現れて

無事に お祝いに向かうことが出来ますlovely

ん~考えちゃう事がないっていったらウソになるんですけど

そんなちっさいこと考えてたら 楽しめないので

なんもかんも忘れて はしゃいできちゃうもんね~っhappy02

ゴシくんよりも じぇったいに 私の方が楽しむ自信ある~lovely

幸せにしてくれるのは

キミたちの笑顔がソコには あるから

ワタシに投げかけたんじゃない その笑顔でさえ 

ワタシをシアワセにさせる

それにワタシの大好きな歌達があるんだもの

NEWS のライブって 至極の空間でしょうheart

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »