« ハイアガル ハイアガル | トップページ | せっつないな~♪ »

キミの右手を握る手は だれ?昇る火の粉~♪

Photo めいこいちゃんheart

もう一体見つけたけど その仔は 可愛そうな塩梅になっていたので

写メらず

(たぶんこの写真の仔より ずいぶんとおこちゃま達に遊んでもらったんだと思う)

いやはは~。

辛いけど なんかしてないともっと辛いから(貧乏性)

ブログるわたし

ツアーもすでに半ばを過ぎたんですな(ほんと?カウントはしてないけどcoldsweats01

10周年イベントも発表になったから(申し込みましたか?皆様?) 

なんだか ツアーオーラスは どうな風になっちゃうのかな?

・・・この区に住んでいなかったら きっと 行ってたな にゃごやcrying

博多も行きたかったな~

ゆっくり 歩いてみたかったな

(前回は、姫さまと行ったので 母ちゃんモードだったし)

大黒の研修週間でなかったら 行ってたな

前回お泊りした お宿も 良かったし

はぁ~ このライブ大好き病は いつになったら完治するかしらcoldsweats01

ねぇ・・・NEWSを好きになっていなかったら

もう ライブなんて行ってなかったかな~

それとも だれか 違う人たちを探しあてて ひょこひょこ出掛けてたかしら。。。

あと何回彼らのライブに出向けるかしら

あと何回彼の声を聴きにいけるかしら

あと 何回・・・。

幸せにしてもらえるのわかってるけど

幸せにしてもらうの 慣れてないから

幸せ感じちゃうことに 切なさも入り込んでしまうから

接点持つ前に辛くなる(おセンチおばちゃん)

大阪、何年ぶりだろう~happy02

イカ焼き 食べたいっ!!(デパ地下で!!)

出来たらラーメン(あそこで!!)も うどん(あそこで!!)も食べたい!!

きっと時間なくて無理だけどweep

友人に聞いたら 大好きだったカフェは 移転だかしてしまったらしい

おいしいチャイの飲みに行きたかったなぁcafe

わたしは 何をしに関西にいくのか!!!!????

shine神様shine

多くは望みません。どうか ゴシくんのソロがちゃんと観られますように~

シゲさんのピーチ色のスーツにニヤニヤしません

増田さんの苦悩のダンスにドキドキしません

慶一郎さんのダンスに誰かを思い出したりしません

どうぞ ゴシくんのギタープレイが 観られます様にshine

|

« ハイアガル ハイアガル | トップページ | せっつないな~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイアガル ハイアガル | トップページ | せっつないな~♪ »