« 遠くで 遠くで聴こえる たくさんの声が ボクらの背中を押してる♪~コメ返しています | トップページ | ハイアガル ハイアガル »

伝える術もなく

Photo

↑職場でいただきましたheart

ポンデもなか(2回目)heart

いや、いやcoldsweats01ほんとに固形物を受け付けない体になっていて

(今だけ、きっとすぐに素に戻ってしまう)

おいしくバニラアイスはいただきましたheart

FNS観ましたheart

やはぁheart

やはぁheart

あんまり着ているのを観た事ないようなカラーの

お衣装でした

すごっく すっごく 似合ってるその色heart

腕の感じもいい!!

肩幅と肩のラインがキレイに男性的に観えて

よろしいんじゃありませんことheart

あんまり分厚くなられちゃうと

男性的になりすぎて

つまんない

・・・ていうか 困る

ゴシ君ていう生き物でいてほしいのよ

あんまり男性的になりすぎると 

やなんだもん 

男感じちゃうの やなんだもん

今度は ジャジーな曲でも

ハスキーな大人の女性ボーカリストと

唄わせてもらったりしたら

いいなぁ~lovely

CMで~♪何億光年 輝ける星にも 寿命があると 教えてくれたのは

あなたでしたぁ~って唄ってる方のような

ステキなボーカリストとデュエットheart

体のラインがばっちり出ちゃうマーメイドロングドレスの

キラキラ女性と

キミはまるで 月光のように そこにいて

重なる歌声~lovely

うふ~heart

こんな馬鹿なこと考えてられるんだもん

夏ばてなんてしないわ~happy01

 

|

« 遠くで 遠くで聴こえる たくさんの声が ボクらの背中を押してる♪~コメ返しています | トップページ | ハイアガル ハイアガル »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠くで 遠くで聴こえる たくさんの声が ボクらの背中を押してる♪~コメ返しています | トップページ | ハイアガル ハイアガル »