« キミの右手を握る手は だれ?昇る火の粉~♪ | トップページ | サマーサマー 渚を~サマーサマー 歩こぉぉ~♪ »

せっつないな~♪

Photo 湘南のうみ~かな?

小さい頃、毎年行っていた 逗子の方に行きました

ビーチに入る事はなく 海岸で ビーチグラス集め。

あんなに想い出でいっぱいの 逗子だったけれど

わたしの知ってる逗子じゃ無くなってたなぁ

もっと 人間ぽかったのに。

ちょっと のんびり行ってみたいな~と思った

両親と毎年訪れていたあの場所に 行ってみたいなぁと思った。

Photo_2

大好き雑貨店のタウエルセット購入

今回はアヒルプリントに惹かれて 若草色ベース

大阪に持っていきました 振り回してきました

・・・グッズのタウエルは 大きすぎて お手手に持てないのね~

Photo_3

スワロをざっくり付けてみました

もっと小さな粒でやらないと美しくないなぁ~

もうちょっと いじるかもhappy01

写真だけアップ~

後ほど 記事を書く~

たぶん~書く~

大阪行けるのかなぁ

しんどくても 行く~っ!!

↑写真説明だけ アップしました

たいした記事でなくて ごめんなさいsweat01

|

« キミの右手を握る手は だれ?昇る火の粉~♪ | トップページ | サマーサマー 渚を~サマーサマー 歩こぉぉ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミの右手を握る手は だれ?昇る火の粉~♪ | トップページ | サマーサマー 渚を~サマーサマー 歩こぉぉ~♪ »