« せっつないな~♪ | トップページ | センチメンタルなサマーブルーセイリング 淋しいクセに背中向けて 生きていけやしない♪ »

サマーサマー 渚を~サマーサマー 歩こぉぉ~♪

お疲れちゃん

愛しのキミたち

お疲れちゃん

最愛のダーリンheart

とんちんかんなキミが 

やっぱり 

スキだ

堪らなくなる

自分のこと 何もかも忘れて

はしゃいじゃう このココロ

ワタシなら

気付かれない鈴をつけて

透明の紐をつけて

子猫のように

鵜飼の鵜のように

キミを甘やかして

キミが常に一番でいるかのようにしてあげる

やりたいこと ぜ~んぶ見ててあげる

好きなことしてきていいよ って

振りしながら しっかり誘導したり

遠隔操作したりしてあげる

  

ずっと 1316歳の少年でいさせてあげる

(イベントでゴシくんの口から 永遠の16歳発言あり 訂正させていただきます)

ずっと どMでいさせてあげるheart

*自担とともに上から物申しておりますhappy01

|

« せっつないな~♪ | トップページ | センチメンタルなサマーブルーセイリング 淋しいクセに背中向けて 生きていけやしない♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっつないな~♪ | トップページ | センチメンタルなサマーブルーセイリング 淋しいクセに背中向けて 生きていけやしない♪ »