« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

サマーサマー 渚を~サマーサマー 歩こぉぉ~♪

お疲れちゃん

愛しのキミたち

お疲れちゃん

最愛のダーリンheart

とんちんかんなキミが 

やっぱり 

スキだ

堪らなくなる

自分のこと 何もかも忘れて

はしゃいじゃう このココロ

ワタシなら

気付かれない鈴をつけて

透明の紐をつけて

子猫のように

鵜飼の鵜のように

キミを甘やかして

キミが常に一番でいるかのようにしてあげる

やりたいこと ぜ~んぶ見ててあげる

好きなことしてきていいよ って

振りしながら しっかり誘導したり

遠隔操作したりしてあげる

  

ずっと 1316歳の少年でいさせてあげる

(イベントでゴシくんの口から 永遠の16歳発言あり 訂正させていただきます)

ずっと どMでいさせてあげるheart

*自担とともに上から物申しておりますhappy01

| | コメント (0)

せっつないな~♪

Photo 湘南のうみ~かな?

小さい頃、毎年行っていた 逗子の方に行きました

ビーチに入る事はなく 海岸で ビーチグラス集め。

あんなに想い出でいっぱいの 逗子だったけれど

わたしの知ってる逗子じゃ無くなってたなぁ

もっと 人間ぽかったのに。

ちょっと のんびり行ってみたいな~と思った

両親と毎年訪れていたあの場所に 行ってみたいなぁと思った。

Photo_2

大好き雑貨店のタウエルセット購入

今回はアヒルプリントに惹かれて 若草色ベース

大阪に持っていきました 振り回してきました

・・・グッズのタウエルは 大きすぎて お手手に持てないのね~

Photo_3

スワロをざっくり付けてみました

もっと小さな粒でやらないと美しくないなぁ~

もうちょっと いじるかもhappy01

写真だけアップ~

後ほど 記事を書く~

たぶん~書く~

大阪行けるのかなぁ

しんどくても 行く~っ!!

↑写真説明だけ アップしました

たいした記事でなくて ごめんなさいsweat01

| | コメント (0)

キミの右手を握る手は だれ?昇る火の粉~♪

Photo めいこいちゃんheart

もう一体見つけたけど その仔は 可愛そうな塩梅になっていたので

写メらず

(たぶんこの写真の仔より ずいぶんとおこちゃま達に遊んでもらったんだと思う)

いやはは~。

辛いけど なんかしてないともっと辛いから(貧乏性)

ブログるわたし

ツアーもすでに半ばを過ぎたんですな(ほんと?カウントはしてないけどcoldsweats01

10周年イベントも発表になったから(申し込みましたか?皆様?) 

なんだか ツアーオーラスは どうな風になっちゃうのかな?

・・・この区に住んでいなかったら きっと 行ってたな にゃごやcrying

博多も行きたかったな~

ゆっくり 歩いてみたかったな

(前回は、姫さまと行ったので 母ちゃんモードだったし)

大黒の研修週間でなかったら 行ってたな

前回お泊りした お宿も 良かったし

はぁ~ このライブ大好き病は いつになったら完治するかしらcoldsweats01

ねぇ・・・NEWSを好きになっていなかったら

もう ライブなんて行ってなかったかな~

それとも だれか 違う人たちを探しあてて ひょこひょこ出掛けてたかしら。。。

あと何回彼らのライブに出向けるかしら

あと何回彼の声を聴きにいけるかしら

あと 何回・・・。

幸せにしてもらえるのわかってるけど

幸せにしてもらうの 慣れてないから

幸せ感じちゃうことに 切なさも入り込んでしまうから

接点持つ前に辛くなる(おセンチおばちゃん)

大阪、何年ぶりだろう~happy02

イカ焼き 食べたいっ!!(デパ地下で!!)

出来たらラーメン(あそこで!!)も うどん(あそこで!!)も食べたい!!

きっと時間なくて無理だけどweep

友人に聞いたら 大好きだったカフェは 移転だかしてしまったらしい

おいしいチャイの飲みに行きたかったなぁcafe

わたしは 何をしに関西にいくのか!!!!????

shine神様shine

多くは望みません。どうか ゴシくんのソロがちゃんと観られますように~

シゲさんのピーチ色のスーツにニヤニヤしません

増田さんの苦悩のダンスにドキドキしません

慶一郎さんのダンスに誰かを思い出したりしません

どうぞ ゴシくんのギタープレイが 観られます様にshine

| | コメント (0)

ハイアガル ハイアガル

夏バテ 来ちゃいました(^-^;)

参ったな。。。

仕事も休めず ゲロゲロのままの数日間。

ちょっとがんばっちゃったからなぁ 母ちゃん業。

う~っ!!若さまでは望まないから

あの頃の健康をワタシに!!!!

いろんなNEWS事があったと思うけど

置いてきぼり。

ワタシ 行かれるのか??関西??

あ~本調子に戻らなきゃ(TT)

ゴシくんの歌声聴きに行かなきゃ!!!!

| | コメント (0)

伝える術もなく

Photo

↑職場でいただきましたheart

ポンデもなか(2回目)heart

いや、いやcoldsweats01ほんとに固形物を受け付けない体になっていて

(今だけ、きっとすぐに素に戻ってしまう)

おいしくバニラアイスはいただきましたheart

FNS観ましたheart

やはぁheart

やはぁheart

あんまり着ているのを観た事ないようなカラーの

お衣装でした

すごっく すっごく 似合ってるその色heart

腕の感じもいい!!

肩幅と肩のラインがキレイに男性的に観えて

よろしいんじゃありませんことheart

あんまり分厚くなられちゃうと

男性的になりすぎて

つまんない

・・・ていうか 困る

ゴシ君ていう生き物でいてほしいのよ

あんまり男性的になりすぎると 

やなんだもん 

男感じちゃうの やなんだもん

今度は ジャジーな曲でも

ハスキーな大人の女性ボーカリストと

唄わせてもらったりしたら

いいなぁ~lovely

CMで~♪何億光年 輝ける星にも 寿命があると 教えてくれたのは

あなたでしたぁ~って唄ってる方のような

ステキなボーカリストとデュエットheart

体のラインがばっちり出ちゃうマーメイドロングドレスの

キラキラ女性と

キミはまるで 月光のように そこにいて

重なる歌声~lovely

うふ~heart

こんな馬鹿なこと考えてられるんだもん

夏ばてなんてしないわ~happy01

 

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »