« bye-bye哀愁でぃと♪ 鮮やかな~♪ | トップページ | むらさき みどり きいろに ももいろ~♪           ~コメ返しています »

あ~あキミにあいたい あ~あ少しでいいから   あ~あぼくのことほめてほしい♪

こんなときにやっちゃいけないとわかっているのに

やらずにいられないくて・・・

KANちゃんは イタイよ

こんなときにはね

でも 聴くと 流してくれるんだよね

だから 

ちょっと 後ろ向きになった時

吹っ切りたい時に聴いちゃうんだよね

美しいメロディーにのせて

痛いのよ その言葉

美しいメロディーだから なおさらか

カンチガイ野郎の私にも

やさしい音楽

もしも恋事に罪をおかしたら

その罪はぼくに受けさせてください

たとえば ぼくがちょっと痛がっていても

少しの間だけむこうむいててください

ああ愛しき君よ もう泣かないで

いつも隣に永遠にぼくはいるから

 

ああ君が笑ってる ああぼくに笑ってる

いつもそんなことばかりを夢でみては

ああ くる日ゆく日を過ごします

ぼくの表現が大げさすぎても

君は気にせず歩いててください

「永遠」by KAN

こんな気持ちのままですが

家族事で 明日から一泊の 海水浴

新幹線も乗れるし 海鮮も美味しいところに連れてってくれるらしい

日焼けしてる場合じゃないつーの!!!!

なんだろう 月の使者がもうすぐ来るのか??

なんなんだ このダメっぷりは!!!!

自分でも気持ち悪いくらいなワタシ

波にのまれて来よう!!!!

|

« bye-bye哀愁でぃと♪ 鮮やかな~♪ | トップページ | むらさき みどり きいろに ももいろ~♪           ~コメ返しています »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« bye-bye哀愁でぃと♪ 鮮やかな~♪ | トップページ | むらさき みどり きいろに ももいろ~♪           ~コメ返しています »