« あ~あキミにあいたい あ~あ少しでいいから   あ~あぼくのことほめてほしい♪ | トップページ | すこし愛して 長く愛して »

むらさき みどり きいろに ももいろ~♪           ~コメ返しています

ういろうの唄みたいだなぁ~ひらがなで書くとheart

昨日の帰り道 

「明日からバス通勤で NEWSのNEWALBUM「NEWS」聴きこんでもいいよshine

と お達しの如く マイチャリさんが パンクしましたbearing

いやいや、前回のパンクのときに自転車屋の怖いおばさんに

「もう三箇所もパンク治ししてるし、そろそろタイヤ交換か

新しい自転車にしたほうがいいよ」とは 言われておりましたsweat01

でもね 愛着あるのね

ただの ママチャリだけどさ。

パンクはお直しに出すとして

爆音で聴いております(←うそhappy02

密着度の高いヘッドフォン様様ですheart

ライナーノーツが載っているであろう雑誌も

本日購入して参りましたheart

(だが・・・しかし どの本も切り口が同じだから

みんな答えが一緒だね。つまらん。もっと興味をかき立てる記事は

ないものか・・・。)

さ~て まだまだ聴きこんじゃうもんねheartheartheartheart

↓以下コメ返しております 拍手もいただいて ありがとうございますヽ(´▽`)/

cherry まふぃちゃん cherry

コメントありがとうございますshine

ちょっと 後ろ向きだったのワタシ。

今は もうどっか行っちゃったけどねhappy02

そうだよね 楽しみばっかりが待ってるよねheart

ありがとう、まふぃちゃん。

今回 まふぃちゃんに逢いに にゃごやに行かれないのが

じゃんねんだわ~。

また 早々にNEWSに まふぃちゃんに逢える機会を作ってもらわなきゃ!!!!

|

« あ~あキミにあいたい あ~あ少しでいいから   あ~あぼくのことほめてほしい♪ | トップページ | すこし愛して 長く愛して »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~あキミにあいたい あ~あ少しでいいから   あ~あぼくのことほめてほしい♪ | トップページ | すこし愛して 長く愛して »